メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-06-09から1日間の記事一覧

【ましゅまろ亭】手絞り生マシュマロが大きくてふわふわでおいしかった!

こんなマシュマロはじめてです! 先日、こんなお土産をいただきました。ましゅまろ亭の生マシュマロです! ましゅまろ亭の生マシュマロ! こちら今、ひそかにブームのようです。でも手作りしているっぽいので、大量生産ができずに予約が必至です! blog.goo.…

【カンタンおつまみ】もやしと豚ロースの炒め物でのどごしZEROがススム君

日曜日の夜の晩酌はなんとも言えない楽しさがありますね! 明日からまた仕事かー。なんて思うより、まだまだ楽しい週末だ!って思いましょうよ!だって、今日はまだ5時間くらいありますよ! そんな日曜日の夜の晩酌は、安くておいしいおつまみを自分で作って…

【ららぽーとTOKYO-BAY】コールドストーンでアイスを食べて、フライングタイガーでお買い物

ららぽーとTOKYO-BAYは千葉県船橋市にある巨大ショッピングモール 先日、 ららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました。ららぽーとTOKYO-BAYだけど千葉県船橋市にあるんですよね。いつも大混雑で大人気のショッピングモールです。 ららぽーとTOKYO-BAYはあまりにも…

【やきとりの扇屋】安くておいしい焼鳥が食べられて、ビールもおつまみもおいしい!接客もキビキビ!子どもが大好き綿菓子もある!

おいしい焼鳥とビールがあれば、もう人生は勝ったも同然なのです! やきとりの扇屋はやすくておいしいですよ! (写真は公式より引用) おいしい焼鳥が食べたい!そしてビールをグイっといきたい! そんな欲望にかられることってありませんか?わたしはよく…

【紅小玉スイカ】種からの栽培にチャレンジ!種を植えてから1週間ほどで発芽しました😃

とってもおいしいスイカだったので自家栽培にチャレンジしてみます! 先日、うちの実家に行ったら、知り合いの農産さんからのいただきものの紅小玉スイカがありました。もらって帰って冷やして食べたところ絶品のおいしさ。 マジで目が冴えるようなおいしさ…