メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-08-28から1日間の記事一覧

朝顔が咲いています 子どもが学校で育てた朝顔 種まきの時期は5月ごろ 種がいっぱいなので来年も育てよう!

子どもが学校で育てて持って帰ってきた朝顔がきれいに咲きました もう花は終わりかな?って思っていても、朝になるとパッと咲いている朝顔。 朝顔は朝になるときれいに咲いています 朝顔の大きな花びら ちょっと水色っぽいのは枯れそうだから? あざやかな紫…

夏のあしかがフラワーパークが子ども遊びに楽しい!ウォーターキャノンが最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))

あしかがフラワーパークってご存じですか?しかも夏も遊べるって? 夏のあしかがフラワーパークが最高です! プリンセス妃殿下のお友達の家族に誘われて、夏のあしかがフラワーパークに行きました。あしかがフラワーパークといえば巨大な藤の花で有名なので…

【転職】わたしの転職経験は3回 どうして転職したのか?転職は良かったか?2社目の状況と次の転職について

わたしの2社目の会社はソフトウェアの会社でした! 転職することでいろいろなスキルや経験を身につけました! わたしの転職体験をお話ししています。今回は2回目の転職ついてです。最初の転職は事務機器の営業職からソフトウェア会社への転職となりました…

職場で理不尽にひどいこと言われるくらいなら我慢しないで転職することをオススメしたい

お店で聞いたひどい一言。前線だって忙しいのに、『のんびりしていないでこれ出して!』 理不尽な職場なら転職の準備をしましょう いやー、びっくりしました。 あるお店に行ったときのこと。ちょっと混んでいる時間ではありましたが、お客さんに料理を渡すカ…

【ブログで稼ぐ】書きたいことと稼げる記事は全然違う話。稼げるジャンル選定を改めて考えてみました。

【書きたいこと=稼げる記事】とは限らないんだとわかってきた気がする ブログで稼げている人と比べると、まだまだヒヨっ子すぎて話にならないと痛感しています。根本的な考え方を変えないといけないんだと思っています。 『ブログで稼ぐ』にはジャンル選定…