メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-09-04から1日間の記事一覧

【Python】AIや機械学習が発達していくこれからは、プログラミングを覚えるならPython(ぱいそん)が良いみたい Pythonのプログラミングスクールもご紹介

Python(パイソン)はAIや機械学習の分野で使われるプログラミング言語のひとつです! 人工知能の技術者は不足しているし、確実にニーズが高まるという話 新しいスキルを身に付けるならPythonのプログラミングスクールに通うのも手かも! Python【ぱいそん】…

2019年10月1日より、はてなブログの個人営利利用を許諾します

率直に言ってうれしい。ブログは個人で稼ぐツールに変わっていく。 2019年10月1日より、はてなブログの個人営利利用を許諾します ブログと言えば日記。個人が好きに情報発信できるツールとして、いまも役割は大きいし画期的なものだと思う。 守るべきルール…

【転職で収入を増やす】タイミングは2つ!採用時でのアップと、採用後の収入アップ。どっちかと言えば採用後のアップが大事

転職で収入を増やしたいなら、採用時よりも採用後のアップを意識しよう 転職で年収をアップするタイミングについて 転職というと自分をPRして、面接で給与や待遇の交渉をして年収をアップさせるようなイメージが強くないですか? もちろん、給与がアップす…