メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-09-13から1日間の記事一覧

【ブログで稼ぐ】今月の目標達成が危うい(;'∀') SEOのためにも、ひたすら記事を投入して目標に帳尻を合わせる努力を!

今月の目標は1万円を稼ぐことです! 今月の目標達成が早くも危ういが頑張るしかない ブログで稼ぐに挑戦し始めて早9ヵ月がたちました。先月は2000円の目標をなんとか達成できましたが、今月は目標がガツンと上がって1万円。 medakakoutei.hatenablog.…

ちいさなお子さんがいる親御さんへ 外出先のトイレには『敵がいるという危機感』を持って!

手が離せないから。面倒だから。もう大きくなったから。トイレの絶対ダメ。 外出先のトイレには悪魔より恐ろしい敵が潜む 外出先のトイレは危険 トイレには恐ろしい敵がいる 外出先では必ず一緒にトイレに行くこと 外出先のトイレは危険 うちも小さな子ども…

『転職経験3回で6つの教訓を得た』という記事にとても共感した 転職したから見える世界観

この記事は転職未経験の人にぜひ参考にしてほしい この世界観がわかると一歩足を踏み出す勇気が持てるかも? 仕事を辞めて初めてわかった ── 3回の転職で得た6つの教訓 この記事の概要 1.仕事を辞めるまで、自分の仕事が充実していなかったことを知ること…