メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-09-20から1日間の記事一覧

【ブログで稼ぐ】ブログはこつこつ 目に見える成果が出なくても、絶対やめないこと!

いまの作業の成果が出るのは半年後。大切なのはSEOを理解すること。 成功するまで辞めなければ失敗で終わることはない ブログで稼ぐに挑戦中 最初は何でもクオリティを気にせずやってみること、やりつづけることが大事 SEOを理解するとブログのこつこ…

【キャリア形成】スペシャリストよりハイブリッドかゼネラリスト 個人の実力が試される時代&変化の激しい環境だから

一本道を極めるというリスクを考えさせられた ステップアップは一本道とは限らない方が良いかも せめてハイブリッドで。できればゼネラリストを目指して。 個人の実力が試される時代&変化の激しい環境だから 自分の市場価値を気にしてみよう!わからなけれ…

【災害時の情報収集】電気もない、スマホもダメ、そんな時は手回し充電式のラジオ!安くてすごいのAmazonで見つけた!LED、ソーラー、防水

スマホが通じない!テレビもダメ!ラジオが情報源 大規模な災害が起きて、長く停電が続いた場合、しかも電話やスマホが通じない。どうやって情報を得れば良いだろうか。電気がないからテレビもダメ、連絡取りたくても電話もスマホもダメ、インターネットなん…