メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-09-26から1日間の記事一覧

【せたが屋】東北道の東京方面でラーメンを食べるなら絶対に『せたが屋 Pasar蓮田上り店』がオススメ!!

パサール蓮田のせたが屋のラーメンがおいしかったのでまた食べた 東北道の上り線にオープンした新しいサービスエリアのパサール蓮田。うちはクルマで移動することが多いので、またまたパサール蓮田に寄ってみました。ちょうどお腹もすいた頃だったので、また…

【YouTubeと子ども】宿題、片付け、明日の準備、すべてはYouTubeを見るためでもいいの???遅くなると寝れなくなる、朝もなかなか起きられない

子どもがYouTube大好きすぎてちょっと困っている件 うちの子、YouTubeが大好きなんです。放っておくといつまででも見ちゃう。目にも良くないし、ちょっと困りものです。 いまどきの子どもはテレビよりYouTubeが大好き! 昔だったらテレビですよね。『いつま…

DOCTOR AIR/ドクターエア 3DスーパーブレードS W92304 【実際に体験してみた!】ぶるぶるがすごくてこれは効きそう

3DスーパーブレードS オートモードなら、乗っているだけ15分! ショッピングモールをうろうろしていたら、『ドクターエア 3DスーパーブレードS』の体験コーナーがありました。『ドクターエア 3DスーパーブレードS』はぶるぶる振動する本体の上に乗るだけで、…