メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

メダカ皇帝と申します

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

はじめして。メダカ皇帝と申します。

 

以前はエキサイトブログをやっていましたが、あらたにブログを始めることにしました。ハンドルネームはメダカ皇帝です。

 

なぜメダカ皇帝かと申しますと、メダカのような小さな存在であっても良いので、最高の存在としてありたいという、過去の反省?から来ていますw

シャチであっても、ライオンであっても、兵隊や将軍ではダメなんだなーと思っています。ちいさな世界でも良いから自分ですべてを自由に決められる最高の存在(つまり皇帝)になりたいと思っています。