メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【おかしなサロン3】でたのしくヘアメイク!最後はおいしく食べちゃおう!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

『おかしなサロン3』を買ってみました!これはなかなかエグイぞw

 

 

 

おかしなサロン3で遊ぼう!

 

 

我が家のプリンセス妃殿下(6歳)はおかしで創作できるシリーズものが大好き。たのしく作って、最後はおいしく食べられるので、2度おいしいのです。今回は『おかしなサロン3』を買ってきました!

おかしなサロン3はヘアメイクさん気分で遊べて食べられる!

おかしなサロン3はヘアメイクさん気分で遊べて食べられる!

 

ソフトキャンディをおしだすと髪の毛になって、それを切ったり整えたりして遊ぶおかしです。人形の中にキャンディをいれて、ギューッと押し出すのです。

おかしなサロン3の遊び方は箱の裏面に書いてあります。

おかしなサロン3の遊び方は箱の裏面に書いてあります。

 

おかしなサロン3はキャンディで出来てる

 

ということでさっそくやってみます。まずはソフトキャンディをお湯で温めます。これは大人がやってあげましょう。やけど注意です。

お湯で温めるとキャンディがやわらかくなります

お湯で温めるとキャンディがやわらかくなります

そして、人形は注射器のようになっていますので、キャンディをいれて押し出すと。。。

なんとも言えない絵面ですw

なんとも言えない絵面ですw

にゅーっとキャンディが出てきます。けっこう力がいるのでケガしないように注意しましょう。ちなみに私はこういうまだら模様が苦手です(寒)。。。

がんばってギューッと押し込みます!

がんばってギューッと押し込みます!

もっと押すとにゅるにゅると髪の毛が伸びていきます!

ベートーベンのようになってしまった

ベートーベンのようになってしまった

 

おかしなサロン3ってw

 

なんだか薄気味悪いのは私だけなのでしょうか。。。プリンセス妃殿下はいたって楽しそうですが。。。

 

付属のはさみでカットしたり、ヘアスタイルを整えていきます

付属のはさみでカットしたり、ヘアスタイルを整えていきます

そして完成です!

ついに完成しました!

ついに完成しました!

プリンセス妃殿下は完成してとても満足気です。良かった。

 

でもパパにはやっすいヅラかぶったおっさんにしか見えんかった。。。。。

 

が、そんなことは子どもに言えませんので、出来栄えを褒めたたえましたw

 

 

最後はキャンディーをむしり取っておいしく食べましょう!キャンディーは多めに入っていますので、何回か遊べますよ。

 

 

ヘアメイクさんの気分が味わえて、最後はおいしく食べられる『おかしなサロン3』。ぜひお試しください。

 

おかしなサロン3は販売を終了し、4が出ました!