メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【水上のお土産にオススメ!】小荒井製菓の生どら焼きはこだわり素材で賞味期限はたったの2日!通販もできます!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

水上に遊びに行った帰りに小荒井製菓さんで生どら焼きを買いました!

 

 

群馬県の水上は冬はスキー、夏は川遊び、秋は紅葉、春はハイキングなど、もう楽しさ目白押しで東京からも近くてとっても良いところです。

 

そんな水上に行ったことのある人ならこのお人形を一度は見たことがあるのではないでしょうか。生どら焼きで有名な小荒井製菓さんのお人形なのです。

 

小荒井製菓のお人形を見かけたらぜひ立ち寄ってみましょう!

小荒井製菓のお人形を見かけたらぜひ立ち寄ってみましょう!

 

場所はコチラ。水上インターにほど近く、道の駅 みなかみ水紀行館のすぐ近くです。

 

 

 

小荒井製菓
群馬県みなかみ町湯原1680-20
TEL/0278-72-2143
FAX/0278-72-2146
営業時間 8:00~18:00
毎週木曜 定休日

 

 

さっそく生どら焼きをお土産に買って帰りました。生どら焼き、本当においしかったですよ。おすすめですね、これは。ちなみに生どら焼きの「生」とは生クリームの生のことだそうです。

 

水上のお土産は生どら焼きで決まりですな!

水上のお土産は生どら焼きで決まりですな!

 

生どら焼きは種類も豊富です。いろんな味がありますので、ぜひホームページなどでご確認ください。

生どら焼きラインナップ - 小荒井製菓

 

 

今回はいちごの生どら焼きとブルーベリーの生どら焼きを買いました。いずれも160円です。

 

小荒井製菓のいちご生どら焼きはとってもオススメ!

小荒井製菓のいちご生どら焼きはとってもオススメ!

 

小荒井製菓のブルーベリー生どら焼きは甘酸っぱさがちょうどよい

小荒井製菓のブルーベリー生どら焼きは甘酸っぱさがちょうどよい

 

 

原材料には保存料や人工甘味料、着色料などが使われておらず、本物のおいしさを十分に楽しめます。子どもにも安心のうれしいお土産ですね。

 

 

生地はふんわりしっとりしてやわらかく、中には餡がぎっしり入っています。甘さはしつこくなく、フルーツの酸味とよく合います。これは本当にいいお土産ですね。

 

生どら焼きの賞味期限はたったの2日!

 

ただし、本物のおいしさだけに賞味期限は2日。夏場は1日、つまり当日中に食べることになります。暑い日は車内に置き去りにしないようにしてください。本当においしいものは賞味期限が短いのです!

 

FAQ - 小荒井製菓

 

みなかみに行ったらぜひ食べてみてください。電話での通販にも対応しています。また食べたいです。本当においしかったです。

 

 

 

みなかみを楽しんだ時の記事はこちら!

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com