メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

Pasar ( パサール ) 蓮田・東北自動車道 | サービスエリア 生鮮ゾーン「旬撰市場(シュンセンイチバ)」青果・精肉・鮮魚

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

パサール蓮田の生鮮ゾーンのご紹介です!

 

 

Pasar(パサール)蓮田

Pasar(パサール)蓮田

 

 

 

高速道路のサービスエリアが大好きで、先日にリニューアルオープンしたパサール蓮田がとても気に入っています。今回は生鮮ゾーンである『旬撰市場』をご紹介します。

 

 

f:id:takathgm:20191008061636j:plain

 

 

 

生鮮ゾーン「旬撰市場(シュンセンイチバ)」は青果・精肉・鮮魚で構成されるいわゆるスーパーのような生鮮売り場。高速道路に初登場、SA・PAで初めて展開されました。

 

 

 

Pasar蓮田の生鮮ゾーンを構成する3つの専門店

 

 

フレッシュダイトー

「鮮度」「価格」を大事に旬の野菜・果物をダイナミックに展開する「活きのいい八百屋」

 

 

 

 

季節の果物がいっぱいです!

 

 

 

ニュー・クイック

創業45年の精肉専門店。

 

 

 

 

サービスエリアで生肉が買えるなんてすごい!

 

 

魚の北辰(ほくしん)

首都圏の百貨店・駅ビルを中心に出店している鮮魚専門店。

 

 

 

 

サービスエリアで新鮮なお魚が買えるのです。お土産に、ご自宅に、サービスエリアでのお食事にも。これはすごい。

 

 

他にもお弁当やお惣菜、地元の野菜なども売っていました!

 

 

 

からあげとかおいしそうなお惣菜がいっぱい!

 

 

 

 

お弁当を買って、目的地で食べてもいいですし、フードコートが混んでいたら、クルマでお弁当食べてもいいですね。

 

 

 

 

地元の新鮮野菜も売っています!

 

 

休日はすごい人です。週末はここによって、野菜やお肉やお魚を買って帰れば、おでかけしたついでに平日に使う食材のお買い物ができてしまう。すごい。なぜ今までなかったのかというくらい、これはニーズがありそう!

 

 

しかも地元の方や一般道からも来客できるようになっています。

 

ここから一般道に行き来できます!

ここから一般道に行き来できます!

 

 

Pasar ( パサール ) 蓮田の専門店のご紹介

 

他にも多彩なお店がいっぱいのパサール蓮田。ぜひ行ってみて下さい。

 

 

 

 

とっても楽しいパサール蓮田は東北道上り線、埼玉県蓮田市にできた新しいサービスエリアです。関東北部や東北方面へのおでかけの帰り、あるいは関東北部や東北方面から東京へのおでかけの際に、絶対に寄って欲しいスポットです。

 

 

 

休日のお昼時は非常に混みあいますので、時間をずらして利用すると良いと思いますが、最近は休日だとずっと混んでいるくらいの人気スポットです!

 

Pasar ( パサール ) 蓮田・東北自動車道 | サービスエリア | ドラぷら

 

 

 

パサール蓮田の関連記事

 

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com