メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

お誕生月には【徳樹庵】に行こう!DMはがきで予約すると『唐揚げ20本プレゼント+当日の会計より10%割引』!唐揚げパーティしてきた(^o^)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

そば、寿司、和食の徳樹庵のキラーキャンペーン

 

 

 

 いつもおいしい徳樹庵さんが唐揚げを年代分(たとえば40才なら40本!)プレゼントキャンペーンをDM限定で行っていました。

 

 

そしたら、反響がエグいことになり、内容を変更せざるを得なくなってすみませんって話。徳樹庵さんのお詫び

 

  

徳樹庵・野草庵、誕生月DMハガキの特典内容変更について | 馬車道オフィシャルサイト

 

【徳樹庵・野草庵、誕生月DMハガキの特典内容変更について】
先にご応募いただきました『年代の数の唐揚げプレゼント』企画につきまして、
弊社予測を大幅に上回る反響をいただいたことで、原料である鶏肉の確保が大変困難になり、
特典内容を変更せざるを得ない事態となりました。
当企画を楽しみにしていらっしゃるお客様には、多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、ご来店の際はお手数ですが事前にご予約の上、DMハガキをお持ちいただきますようお願い申し上げます。
また、週末のご予約には限りがございますので、お早目にお問合せいただきますようお願い致します。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

変更内容
(変更前)『年代の数の唐揚げプレゼント』
          ↓
(変更後)2019年8月1日以降
『唐揚げ20本プレゼント+当日の会計より10%割引』

 

 

 

いやいや、それは想定が難しいですし、なんなら40本とかもらっても返って困りますし、あのおいしい唐揚げが20本も食えれば十分ですのでノープロブレムです!

 

 

というわけで子どものお友だち家族と徳樹庵に行ってきた!お友だちのパパが誕生月でDMを持っていたってわけ。(要予約)

 

 

 

で、さっそく注文してみた!これが唐揚げ20本ですっ!!!

 

 

f:id:takathgm:20191115174333j:plain

 

 

ハッピーバースデーの飾りもついています。かなりのボリュームなのですが、スケール感が伝わりにくいですね。レモンやコップの大きさと対比していただけると良いと思います。

 

 

 

ちょっとよくわからないのでアップ!!あっつあつのかりかりでジューシーでめちゃくちゃおいしいですよ!!

 

 

f:id:takathgm:20191115174341j:plain

 

 

こんなにおいしい唐揚げが、しかもこんなにたくさんあると飲みたくなっちゃいますね。ママたちにはヒンシュクでしたが、パパたちだけでカンパーイしちゃいました。

 

 

こちらは徳樹庵の超おすすめの瀬戸内レモンサワーです。瀬戸内産レモンとミントが絶妙な味わいと香りで最高に美味しいレモンサワーです。

 

 

f:id:takathgm:20191115174323j:plain

 

 

 

お誕生月のDMについては、もう終了しているかもしれません。でも、DM無くても徳樹庵はおいしくてオススメですよ!

 

 

ランチやディナー、こじんまりした飲み会、大規模な宴会まで、寿司やそば、定食はもちろんおつまみやお酒も充実していて、とってもいいですね!!!

 

 

徳樹庵 | 馬車道オフィシャルサイト