メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【魚べい】あいからず美味すぎた 回転しない100円寿司

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アプリで予約もカンタン!家族で楽しい魚べい♪

 

 

回転しない100円ずし

回転しない100円ずし

 

また家族で行っちゃいました、魚べい。安くておいしいお寿司が食べられる大好きなお店です。と言ってもお寿司はあまり食べずに、サイドメニューとかお酒とかも楽しいんです。

 

 

まずはやっぱりコチラ。魚べいは一番搾りですよ!

 

 

 

 

 

いまは北海道の旬を紹介する【北海道祭り】を実施中でした。こうした限定メニューや旬の食材を定期的にやってくれるのはうれしいし、飽きないですね。【北海道祭り】のメニューの中から『するめいか塩辛ぐんかん』です。

 

 

 

こりこりしたイカの食感がいいですね。北海道産の天然イカを函館で加工したこだわりのしおから。鮮度も良くておいしかったです。

 

 

 

こちらは『ちかの天ぷら』。【ちか】とは、わかさぎにそっくりの海の魚で、北海道ではポピュラーな白身のお魚だそうです。

 

 

 

 

 

 

魚べいは揚げたて。白身はふんわり、衣はサクサクでおいしかったですね。わたしは天ぷら類はテーブルに備え付けの岩塩でいただくことにしています。

 

 

こちらはビールのおつまみや箸休めにぴったりなフライドポテト。その中でも『大盛醤油バターソースポテト』です。

 

 

 

 

バターソースと揚げたてポテトが合いますね。アッツアツでおいしいです!

 

 

 

こちらは醤油ラーメン(あっさり)。これはもはやラーメン屋さんもびっくりな美味しさだと思われます。

 

 

 

 

魚べいのラーメンは味噌ラーメンもいまの時期はあります。味噌もおすすめですよ!

 

 

こちらはレギュラーメニューの活け〆はまち。定番メニューもおいしいですね。

 

 

 

 

魚べいは定番のお寿司ももちろんおいしいですよ!

 

 

魚べいは子どもも大好き。こちらはチーズハンバーグ。ジューシーなハンバーグとチーズの組み合わせがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも子どもが大好きな納豆巻き。ひきわりのおいしい納豆が使われています。

 

 

 

 

大人はお酒を飲んで、子どももおいしく楽しく食事ができる魚べいは、安くて美味しくて本当におすすめですよ!

 

【魚べい】今回食べたものをおいしかった順にランキング!魚べいならパパもママも子どもも満足! - ITで転職3回!メダカ皇帝のクチコミ

 

【魚べい】今回食べたものをおいしかった順にランキング!魚べいの魅力はお寿司だけじゃない! - ITで転職3回!メダカ皇帝のクチコミ

 

【魚べい】回転しない魚べいってこんな感じ~タッチパネルと新幹線~安くておいしい!お寿司以外のメニューも充実! - ITで転職3回!メダカ皇帝のクチコミ

 

魚べいはアプリの予約が断然便利!春のメニューも充実! - ITで転職3回!メダカ皇帝のクチコミ

 

 

 

 

子どもも大満足な回転しない100円ずしの魚べい。ぜひどうぞ!!!