メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ダイヤル式】大人気のダイヤルドライブのキッズシューズ カンタン!かっこいい!フィット感もバツグンでキッズにオススメ!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ちょっと大きめのシューズでもしっかりフィットしてくれる 

 

 

 

 わが家のプリンセス妃殿下は小学校1年生。シューズがどんどん小さくなり、外遊びもするので、すぐにボロボロに。。。

 

 

新しいシューズを買おうということになり、どんなのいいかを聞いたら、『回すやつが欲しい!』とな。

 

 

なんじゃい、そりゃ。と思っていたら、いまはこんなのがあるんですね!ダイヤル式でシューズを脱ぎ履きできる。こりゃカンタンで、なんだかカッコいいね!

 

ダイヤルドライブのシューズはキッズにオススメ!

ダイヤルドライブのシューズはキッズにオススメ!


 

 
 

シューズを締めたり緩めたりをこのダイヤルでできます。

 

 

ダイヤル式でカンタン!

ダイヤル式でカンタン!

 

ダイヤルドライブがどういう感じが動画にしてみました。

 

 


ダイヤル式(シューズ・スニーカー)子どもにオススメ ダイヤルドライブ

 

 

 

カラーはいろいろあったのですが、うちの子はこちらの黒とピンクを選びました。

 

 

 

 

もちろん男の子用もありますよ。ブルーやピンク、紫などもありました。

 

 

子どもの足はすぐに大きくなってしまいます。ちょっと大きめの靴だとゆるくて力が出なかったり、脱げてしまって危ないですね。

 

 

 

 

でもこのダイヤルドライブのシューズなら多少大きくてもダイヤルをしっかり締めれば足をホールドしてくれるのでいいですよ。

 

 

 

 

すぐに足が大きくなってしまう育ち盛りのお子さんに

ぜひいかがでしょうか?