メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

Bluetooth ワイヤレスイヤホン 【IPX7完全防水】 スポーツイヤホンで外れにくい 12 時間長時間連続再生 ノイズキャンセル機能搭載【激安】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 激安だったのでイヤホンを買ってみた(気に入った!)

 

 

 

 

 

 

 


おはようございます😃メダカ皇帝です!

 

 

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から273日目

投稿した記事は465記事目

毎日更新は110日目

昨日のアクセス数は271

総アクセス数は49130

となりました。

 

 

 

  AmazonBluetooth ワイヤレスイヤホンを買ってみた

 

 

Amazonでまたこんなものを買ってしまった。奥さんに自分の使っていたBluetoothのワイヤレスイヤホンをあげてしまい、自分のものを新しく買ってみた。

 

 

 

 

 

 

といっても、音やメーカーにこだわりがあるわけではないので、こだわったのは激安。でも、防水で、外れにくいスポーツイヤホンで、電池持ちが良く、音もクチコミも良く、それでいて激安なこちらを発見しました。

 

 

星が4.2なのでなかなかだと思います。タイムセールだったので、1480円でした。1500円を切って、Bluetoothなら大満足です。

 

 

さっそく届いたので開封の儀

 

 

翌日には到着、Amazonさんあいかわらず早い。

 

f:id:takathgm:20191125060028j:plain

 

スペックはこんな感じです。

 

f:id:takathgm:20191125060139j:plain

 

ケース付きでありがたいです。

 

f:id:takathgm:20191125060131j:plain

 

ケースの中はこんな感じです。

 

f:id:takathgm:20191125060121j:plain

 

日本語のマニュアルもついていました。イヤホン部分はマグネットでくっつきます。

 

f:id:takathgm:20191125060112j:plain

 

スポーツイヤホンは外れにくくていいですね。耳にジャストフィットします。

 

f:id:takathgm:20191125060054j:plain

 

リモコンはシンプル。電源、音量、長押しでスキップします。

 

f:id:takathgm:20191125060045j:plain

 

 

イヤホンのラバーは3種類、わたしは一番小さいのが合います。耳にひっかける予備のラバーもついています。ありがたい。

 

f:id:takathgm:20191125060036j:plain

 

 

 

使ってみた感想は?気に入った!

 

イヤホンを耳にフィットさせるのに形状的にちょっとやりづらい印象がありましたが、ちゃんと耳に入れば最初だけ慣れればOKです。ジャストフィットするとまったく外れません。

 

f:id:takathgm:20191125060102j:plain

 

電源を入れると『パワーオン、ペアリング、コネクテッド』という女性のしょぼい機会音声です。まあ、このあたりは激安なのでカンベンしてくださいw

 

 

イヤホンからは『サー』という強めの音が出ています。壊れているのかと思いましたが、この音がノイズキャンセリングの機能だそうです。

 

 

かすかな低音をわざと発生させて、周囲の雑音を打ち消して、音声だけをクリアに再生することができるそうです。

 

 

周囲の会話、電車や車の音、機械の音などの余計な音を低減してくれます。静かなところだとこの『サー』が気になりますが、静かな時に使うイヤホンではないんですね。

 

 

 

音声はクリアで聞きやすいです。高音も低音もはっきり聞こえていて、これは運動にも通勤にも仕事でもお出かけした時にもいいですね!

 

 

こちらの製品、とっても気に入りましたよ!!

 

 

この年末はこのイヤホンでクリスマスソングをいっぱい聴こうと思います(^^♪