メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【群馬サファリパーク】子連れが楽しい!自家用車でそのまま入れて大興奮!  割引チケット、ランチ、遊園地のご紹介

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

群馬サファリパークで動物たちとふれ合おう!

 

 

動物が近すぎてビビるw

動物が近すぎてビビるw

 

 

 

 

 

群馬サファリパークは自家用車がオススメ

 

先日のお休みに子どものお友だち家族と群馬サファリパークに行ってきました。

 

都心からも近く、自家用車でそのまま入れる群馬サファリパークは、ちびっこにオススメの体験型の動物園なのです。

 

 

 

楽しみ方はいろいろあるんですが、やっぱり群馬サファリパークは自家用車がオススメ。

 

 

自動で解説をしてくれる500円のタブレットをレンタルしますので、わかやすくていいですね。

 

 

 

 

うちの車は大勢で乗れるので、子どもたちはうちの車に集合。大人たちは別の車でレッツゴー。

 

 

車の中は子どもたちの興奮と叫び声と悲鳴で阿鼻叫喚。うるさすぎますw

 

 

 

 

群馬サファリパークの割引チケット

 

群馬サファリパークをお得に楽しむにはアソビューでチケットを事前購入しておくのもひとつの手です。

 

 

最大21%オフになるそうなので、事前に行くことがわかっているようでしたら、こちらのサイトでチケットを購入してみては?

 

 

 

【最大21%割引】群馬サファリパーク 入園クーポン|アソビュー

 

 

 

通常、

大人2700円、中学生~3歳まで1400円ですが

 

大人2200円、中学生~3歳まで1100円になります。

 

 

うちは家族3人なので通常なら

2700×2+1400=6800円ですが

アソビューなら

2200×2+1100=5500円です。

 

1300円もお安くなりますね。

 

 【最大21%割引】群馬サファリパーク 入園クーポン|アソビュー

 

 

 

群馬サファリパークは迫力がすごい

 

いや、それにしてもサファリパークは迫力がすごい。ラクダもでかい。

 

 

ライオンも興奮してバスの餌やりに群がっている。

 

 

 

ホワイトタイガーはのんびりしていた。さすが。

 

 

 

自家用車に動物が近づいてくるとマジでビビりますが、やっぱりすごい迫力です。

 

f:id:takathgm:20191129102958j:plain

 

ドアロック、ウィンドーロックをしっかりとして、窓やドアを開けたりせず、シートベルトもしっかりしめておきましょう。

 

 

群馬サファリパークで動物とふれ合う

 

サファリパークに入ると中ほどに動物たちとふれ合えるコーナーがあります。

 

 

動物に餌やりできます。餌やりは有料ですが、子どもたちはここでも大興奮です。

 

 

 

子どもたちはビビりながらも餌やりに奮闘しています。

 

 

 

モルモットと写真が撮れます。これは無料でした。

 

 

モルモットかわゆすです。

 

 

 

ライオンがいるコーナーでは餌やりができます。

 

 

ライオン、でかいです。すごいです。さすがです。

 

 

オオカミもいます。オオカミがここまで近くに来るのはラッキーだと思います。

 

 

 

うさぎにも餌やりできます。うさぎはかわいいですね。

 



 

 

群馬サファリパークでランチタイム

 

サファリパークはさっさと回ってしまうとすぐに終わってしまうので、ゆっくり回るのがオススメです。

 

ゆっくり楽しめば、2時間くらいは遊べます。

 

サファリパークが終わったら、子どもたちは『腹減ったー』

 

じゃあ、レストランに行きましょう。こちらはお子様ランチ。

 

 

 

 

こちらはお子様カレー。

 

 

 

こちらは大人が食べたカレードリアみたいなの。

 

 

こちらはわたしが食べた炭火焼鳥丼。

 

 

メニューはどれも1000円前後とこの手の施設としてはまあ高くもなく、安くもない値段設定です。

 

 

ダチョウとかワニとかが食べられるメニューもありますよw

 

 

 

 

 

群馬サファリパークの遊園地

 

 サファリパークが終わったら次のお楽しみ。

 

群馬サファリパークにはちびっこにはちょうど良い感じの遊園地があります。

 

f:id:takathgm:20191129091457j:plain

 

 

だいたい1回200円。ちょっとお高めです。

 

こちらはドラゴン。

 

f:id:takathgm:20191129091501j:plain

 

 

スワンカップ

 

f:id:takathgm:20191129091504j:plain

 

 

スカイダンボ。ダンボって◯ィズニーの商標のような気もしますが、ここは群馬の片隅なので治外法権なんだと思いますw

 

 

f:id:takathgm:20191129091345j:plain

 

 

ジェットコースターとかブランコとかちびっこ大好きですね。

 

f:id:takathgm:20191129091349j:plain

 

 

観覧車もありますよ。

 

f:id:takathgm:20191129090652j:plain

 

 

遊園地の奥には乗馬体験ができるコーナーもあります。

 

f:id:takathgm:20191129091509j:plain

 

のんびり1周してくれて、シャッターチャンスも作ってもらえます。300円です。

 

f:id:takathgm:20191129091511j:plain

 

 

子どもは大満足。パパのお財布はすっからかんw

 

 

 

まとめ 群馬サファリパークはちびっこにオススメ!

 

というわけで楽しい群馬サファリパークのご紹介でした。

 

この日は朝1番の9:30からサファリを楽しんで、12時前にはランチを食べて、2時過ぎまで遊園地で遊びました。

 

あとは高速道路が混む前に早めに帰ってもいいですし、こんにゃくぱーくやららん藤岡などの周辺施設に立ち寄ってもいいですね。

 

 

群馬サファリパーク、いかがでしたか?子連れで行くのにはちょうど良い感じのナイススポットですよ。

 

 

割引チケットはこちらでご購入ください。最大21%オフ! 

 

 

【最大21%割引】群馬サファリパーク 入園クーポン|アソビュー