メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ガストで『チーズINハンバーグ』と『ラッキーミートスパゲティセット【おもちゃ(ガチャコイン)/お子さまドリンクバー付き】』

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

安くておいしいガスト。

 

 

 


もうガストにはどのくらいお世話になっているだろう。大学生の頃にはガストがすでにあったので、もう20年以上はお世話になっている。

 

 

ガストは和洋中、何でもござれ。キッズメニューもあるので、ランチや子どもが集まった時のご飯でもOKですね。安くておいしいです。

 

 

ガストの『チーズINハンバーグ』

 


そんなガストで今回いただいたのは『チーズINハンバーグ』(599円税別)

 

 

f:id:takathgm:20191203125556j:plain

 


見た目はハンバーグとポテトとコーン、そしてソース。シンプルです。

 

 

f:id:takathgm:20191203125622j:plain

 


さっそく中を割ってみましょう!

 

 

f:id:takathgm:20191203125626j:plain

 


チーズ出てきたw

 

 

f:id:takathgm:20191203125630j:plain

 


香ばしく焼けたハンバーグにチーズ。おいしいですね。添え付けのソースで食べてもおいしいのですが、ぜひお試ししてもらいたのが、テーブルにあるお塩。

 


お塩で食べるハンバーグ。おいしいですよ。

 

 

 

ガストのキッズメニュー『ラッキーセット』


こちらはキッズメニューのラッキーセット。【おもちゃ(ガチャコイン)/お子さまドリンクバー付き】

 

 

ガチャガチャが1回できますよ。

 

 

f:id:takathgm:20191203125559j:plain

 

 

小1のプリンセス妃殿下はガチャガチャ大好き。食べたいものを選んだというより、ガチャガチャができるからこちらのメニューを選びました。

 


ラッキーミートスパゲティセット(499円税別)です。

 

 

f:id:takathgm:20191203125609j:plain

 


ミートスパゲティもシンプルですね。けっこうボリュームがあって、もりもりと食べてあっという間に完食しました。

 

 

f:id:takathgm:20191203125617j:plain

 

 

最後に。。。

 

 

f:id:takathgm:20191203125552j:plain

 

 

子どもってこのお会計のレシートを入れるやつ、好きじゃないですか?

 

 

f:id:takathgm:20191203125604j:plain

 


この形、なんだか触りたくなる。そして、なにかものを入れたくなるw

 


スマホのアプリやサイトでガストのクーポンがたくさんありますね。わたしは使うの忘れちゃいましたが、クーポンも使ってお得にガストを楽しみましょう!