メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

またハッピーセットで「スター☆トゥインクルプリキュア」 スターカラーペンダント ビューワー&トゥインクルブック ミラーつきこものいれ

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ほぼ毎週マクドナルドに行っている

 

 

またマクドナルでハッピーセットを頼んでしまいました。よせばいいのに、パパも調子に乗ってハッピーセットですw

 

ただいまのハッピーセットは「スター☆トゥインクルプリキュア」

ただいまのハッピーセットは「スター☆トゥインクルプリキュア

 

 

先日はスターロケット ライトアップフワをもらったばかり。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

まだ1種類しかもらえていないので、ここでパパも協力してコンプリートを目指します!ちなみにハッピーセットの注文に年齢制限などはないようです。

 

スターカラーペンダント ビューワー

 

まず当たったのはスターカラーペンダント ビューワー。

 

 

くるくるまわすと中の絵が切り替わります。穴を覗くとプリキュアたちを見ることができます。こんな感じ。

 

 

うーむ、大人からしたらなんだこりゃですが、うちの子は喜んでおりまする。

 

 

トゥインクルブック ミラーつきこものいれ

 

今回はたまたまおもちゃがかぶらずにラッキーでした!もうひとつは『トゥインクルブック ミラーつきこものいれ』です。

 

 

ミラーがついて小物入れにもなります。

 

 

うーむ、なんだこりゃですw

 

 

でも、うちの子はこの中に何を入れようかとワクワクしているようです。素直でよろしい。

 

 

限定でさらに、スター☆トゥインクルプリキュアおてがみセットもついていました。

 

 

わが家のおもちゃ箱はハッピーセットのおもちゃだらけ。

 

 

たまにマクドナルドではいらなくなったおもちゃをリサイクルで集めていますね。とてもいい活動だと思うので、まったく遊ばなくなったおもちゃをリサイクルに出すように説得していますが、頑として譲らず。

 

 

『いつか遊ぶの!』のだそうです。

 

 

いつかっていつよ(笑)

 

 

また今週末もハッピーセットかもしれません。。。