メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

関越道下り【駒寄PA】のレストランが小さいのに超絶おいしい【ねぎラーメンと山賊焼き定食】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

パーキングエリアのレストランはもはやグルメ

 

 

先日、おでかけをしたときに、途中でおなかが空きました。

 

 

関越道の下り線、駒寄パーキングエリアに立ち寄ってみました。すっごいちいさなパーキングエリアですが、レストランの食事がおいしかったんです。

 

 

この写真はgoogleマップより引用

 

 

 

食券制のちいさなレストランというか食堂と言う方が近いかもしれない。

 

 

パーキングエリアのレストランと言うと、昔は安かろうまずかろうであまり期待できるものではなかったように思える。

 

 

でも最近は本当においしい。

 

 

駒寄PAのねぎラーメン

 

まずはこちらのねぎラーメン。ねぎたっぷりでシンプルなしょうゆラーメンにぴったり。

 

 

f:id:takathgm:20191214205041j:plain

 

 

ねぎの香りがいいですね。

 

 

f:id:takathgm:20191214205038j:plain

 

 

 

チャーシューもやわらかく、メンマが極太。

 

 

f:id:takathgm:20191214205034j:plain

 

 

麺もちゃんとおいしくて良かったですね、これはなかなかおいしいですよ。ラーメン好きのわたしですが、納得のおいしさでした。

 

 

駒寄PAの山賊焼き定食

 

 

こちらは山賊焼き定食。

 

 

f:id:takathgm:20191214205030j:plain

 

 

分厚い鶏肉を香ばしく揚げてあります。ちょっと揚げるのに時間がかかるので、お急ぎでない時に召し上がってください。

 

 

f:id:takathgm:20191214205026j:plain

 

 

添え付けのマヨネーズがとってもよく合います。

 

 

f:id:takathgm:20191214205022j:plain

 

 

いやー、マジでおいしいです。やけど注意です。

 

 

f:id:takathgm:20191214205019j:plain

 

 

クラッチキャンペーンもやってますよ!

 

 

これからスキーや温泉に関越道下り線をご利用される方、ぜひ駒寄PAのレストランをご利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

おすすめ情報 | 駒寄PA(下)・関越自動車道 | サービスエリア | ドラぷら