メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

LEDセンサーライト【超明るい\(^_^)/】 ソーラー式でお庭や駐車場、玄関などに自動点灯で防犯に【屋外用で防水で安い】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

新しいLEDセンサーライトを買ったらめちゃ明るかった

ソーラー式で自動点灯!

ソーラー式で自動点灯!




おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から350日目

投稿した記事は517記事目

毎日更新は140日目

昨日のアクセス数は349

総アクセス数は58431

となりました。

新しいLEDライトを買ったらめっちゃ明るい!

※しかも激安い。

屋外用のLEDセンサーライトを買った

ソーラー式のLEDセンサーライトを買いました

ソーラー式のLEDセンサーライトを買いました

わが家の駐車場は暗くて危ない。となりとの境が微妙な落差になっていて、たまに子どもがずっこけて落ちるw 夜はクルマが落っこちかねません。

そこでソーラー式のLEDライトを購入しました。以前より似たようなものは使っているのですが、壊れたり暗かったりで新しいものが必要に。

そしたら超絶明るかった!

3方照らすので明るい!

3方照らすので明るい!

これなら明るくて安全ですね!

これなら明るくて安全ですね!

丸いのもソーラー式のLEDライトなのですが明るさが段違い。これ買って良かったわー。

ソーラー式で防水だからどこでも使える

昼間の日光で自動で充電されます

昼間の日光で自動で充電されます



ソーラー式だから手間いらず。昼間に勝手に充電されて、その蓄電で夜は勝手に光りだす。暗くなると弱い光で常夜灯になってくれる。

防水だから雨にぬれても平気です

防水だから雨にぬれても平気です



雨に打たれても防水なので全然平気。ざらしでもまったくノープロブレム。

センサーだから便利で防犯にもなる

センサーが感知すると光量アップ!

センサーが感知すると光量アップ!

夜になるとほんのりと明るくずっと光ります。そして人やクルマなどの動きを感知するとパッと明るくなります。

暗いところを明るく照らして安全!

暗いところを明るく照らして安全!



だから必要な時にパッと明るくなって、それ以外の時は常にほんのり明るい。玄関とか駐車場にも便利だし、階段とか段差のある危ないところにも置いておくといいですね。
 

動きを感知してパッと明るく光るから、防犯の効果も期待できるんです。

Amazonで1個当たり700円位

わたしが買ったときは4個入りで2634円でした。1個当たり658円。多少送料がかかったとしても700円位ですね、激安いです。

1個700円位。安い。

1個700円位。安い。

LEDが140個もついていて、左右も光るから3方向を照らしてくれるので、とっても明るいんです。まぶしいくらいに明るくて大満足です!

従来製品とは明るさが段違い!3方向で光量バツグン!

従来製品とは明るさが段違い!3方向で光量バツグン!
f:id:takathgm:20200116163502j:plain
f:id:takathgm:20200116163444j:plain
f:id:takathgm:20200116163448j:plain
f:id:takathgm:20200116163452j:plain
f:id:takathgm:20200116163458j:plain
f:id:takathgm:20200116163455j:plain


↑タップすると拡大します↑

取り付けはビス止めもできますし、両面テープのついたシートで固定することも出来ます。わたしの家は賃貸でビス止めできませんので、両面テープで固定しています。


まとめ 超明るいのでオススメ!

いやー、これ超明るいです。安いし、手軽にどこでも使えて、防水でソーラーでオススメですね。

夜の防犯や安全確保にソーラー式のLEDライトはいかが?

夜の防犯や安全確保にソーラー式のLEDライトはいかが?



お庭、駐車場、玄関、外階段など人が頻繁に通るところに設置すれば、暗いところも安全だし明るくて安心ですね。

自分を照らすためだけでなく、裏口とか1階の窓際、倉庫などにも設置すれば、センサーライトで防犯効果も期待できます。

ソーラー式で手間いらず。夜は自動点灯でセンサーが感知するとより明るく。防水で防犯効果も期待できる。超おすすめですよ!