メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【2020年もまた食べたい!】今年のグルメの振り返り【美味しかったもの14選まとめ】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

今年食べたものを振り返ります!

2019おいしかったもの【まとめ】

2019おいしかったもの【まとめ】



おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から354日目

投稿した記事は524記事目

毎日更新は144日目

昨日のアクセス数は488

総アクセス数は59905

となりました。

今年もいっぱい食べました!

※来年もいっぱい食べるw

今年のグルメを振り返る


今年もあとわずかになってきました。2019年はいかがでしたでしょうか?おいしいものがたくさん食べられたでしょうか?

わたしはおいしいものが大好きなので、今日は2019年に食べて美味しかったものをご紹介したいと思います。

2020年もぜひまた食べたい14選です。高級フレンチからB級グルメまでまとまりがまったくないまとめですw



いもやのとんかつ/東京馬喰町


まずは東京馬喰町のいもやのとんかつ。さっくさくでおいしいとんかつが印象的でした。



おいしかった。また食べたい!くわしくはコチラの記事をどうぞ。

medakakoutei.hatenablog.com

がってん寿司のランチ

ランチがとってもお得でおいしいがってん寿司。旬なおいしさが最高においしいのです。





平日のランチタイムはあら汁が無料。詳しくはコチラ!

medakakoutei.hatenablog.com



大戸屋のカキフライ&鯖塩焼き

いつでもおいしい定食が食べられる大戸屋さん。旬のカキフライと鯖の塩焼きがとっても美味しかった!


大戸屋さんのメニューは健康的でいいですよね!

medakakoutei.hatenablog.com



ジャンクガレッジ/イオン越谷レイクタウン


イオンレイクタウンで食べたジャンクガレッジ。ボリューム満点、おいしいさ山盛りでとっても気に入りました!


支店があちこちにありますので、お近くの店にぜひ!

medakakoutei.hatenablog.com

からやまのからあげパーティセット

からあげ専門店のからやま。お店で食べるのはもちろんおいしいのですが、テイクアウトのパーティセットも良かったです!


年末年始のパーティなんかにいかがですか?

medakakoutei.hatenablog.com



串カツ田中/平塚店


串カツの田中は禁煙で子連れも安心!揚げたてサクサク!


二度付けだけは禁止やで。

medakakoutei.hatenablog.com



舎鈴/つけめん


あの六厘舎がプロデュースするつけめん屋さん。ショッピングモールのフードコートなのにクオリティがヤバかった。


冬はあつもり(麺が温かいつけめん)もおいしいですよ。

medakakoutei.hatenablog.com



フライングガーデン

埼玉以北で猛威を振るうローカルファミレス。肉を食いたきゃフライングガーデンですね。


名物の爆弾ハンバーグもオススメですよ!

medakakoutei.hatenablog.com



かつや/かつ丼&とん汁

安くておいしいかつ丼のかつや。このクオリティでこのお値段はありがたい。


とん汁もオススメなのでぜひ!

medakakoutei.hatenablog.com




麺場 田所商店/味噌ラーメン

冬はなお一層おいしい味噌ラーメン。その専門店が麺場田所商店です。



味噌漬けされた炙りチャーシューが絶品なのです!

medakakoutei.hatenablog.com




伝説のすた丼


伝説のすた丼はスタミナ満点!チェーン展開されて、あちこちで食べられるようになってうれしいです!蓮田サービスエリア(上り)でも食べられます!


にんにくと香ばしいソースのハーモニ。そして生卵をオン!

medakakoutei.hatenablog.com



せたが屋/ラーメン

せたが屋は都内で有名なラーメン屋さん。蓮田サービスエリア(上り)のフードコートでも食べられるようになりました!


サービスエリアで食べられるラーメンの最高峰ではないでしょうか。

medakakoutei.hatenablog.com



シグネチャー/最高級フレンチ

なぜか訳あって最高級フレンチのランチを食べることができました。高級感はハンパなかったですが、やっぱりおいしかったです。


場所はマンダリンオリエンタル東京の37階!いやー、セレブ気分を味わっちゃいました(;・∀・)

medakakoutei.hatenablog.com




ペッパーランチ/ワイルドステーキ


最後はこちら!いきなりステーキが大変なペッパーフードサービス。これからも安くて美味しいステーキをお願いします!

f:id:takathgm:20191229075613j:plain

f:id:takathgm:20191229075616j:plain


肉質を上げて安く!ぜひ頑張ってください!

medakakoutei.hatenablog.com






今年のグルメの振り返り【美味しかったもの14選まとめ】


というわけで、2019年に食べておいしかったものを振り返りました!来年もいっぱいおいしいものを食べて、当ブログでご紹介したいと思います!

2020年はもう間もなく!おいしいものを食べて、元気に新年をお迎えしましょう!