メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【山岡家で風邪予防】醤油ラーメン+白髪ねぎ+海苔【ねぎ祭りした】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

山岡家でラーメン食べ収め



いつもおいしい本格的なラーメンが食べられる山岡家。最近は、本当においしくなって、お昼はいつも混雑していますね。


年も押し迫ってきましたので、ラーメン食べ収めです。オーダーは醤油ラーメンに白髪ねぎと海苔をトッピング。お好み(麺の固さ、味の濃さ、油の量)はオール普通です。

山岡家の醤油ラーメン、白髪ねぎ&海苔トッピング

山岡家の醤油ラーメン、白髪ねぎ&海苔トッピング


デフォルトでのる薬味ネギにさらに白髪ねぎでねぎ祭り。

ネギ祭り

ネギ祭り


ねぎが入っているのにねぎを入れて、さらに海苔も5枚追加で合計8枚。健康的だと思う(たぶん)。

チャーシュー越しにねぎ祭り

チャーシュー越しにねぎ祭り

チャーシューの居場所がないくらいにねぎ祭り。海苔の応援も相まって、風邪もインフルエンザもびっくりしていることだろう。ねぎのパワーで今日も元気!

山岡家、いつでもおいしいラーメンをありがとう!来年もまたねぎ祭りしに行くぜ!