メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【サイゼリアで新年会】ちょい呑みパーティ♪白ワインのマグナムがお得でオススメ!【イカスミパスタもグッド】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

東京のお友だちとサイゼリアで新年会

サイゼリアでちょい呑みパーティ

サイゼリアでちょい呑みパーティ

年始に東京のお友だちと会ってきました。ひさびさの再会を喜びあい、安くても本格的で美味しいイタリアンのサイゼリアに行ってきました。

子連れでいっても、お会計が安心です!

大人はビールや白ワインで乾杯!

サイゼリアのマグナム(白)

サイゼリアのマグナム(白)


サイゼリアのボトルワインのマグナムは1500mlも入って、税込み1100円。激安でたっぷり。これで一気に酔いを回すw

サイゼリアは安くて美味しい

サイゼリアは安くて美味しい

ポップコーンシュリンプ(299円)、小エビのサラダLサイズ(499円)、マルゲリータピザ(399円)、チョリソー(399円)。

子どもも嬉しいメニューですね!

辛味チキンもオススメ

辛味チキンもオススメ

こちらは辛味チキン(299円)。5ピースでこのお値段。ピリ辛でビールやワインにぴったりですよ。これ超うまい。

イカの墨入りスパゲティ

イカの墨入りスパゲティ

こちらもオススメなイカの墨入りスパゲティ(499円)。これ食べるの楽しみだったのに、ほとんどプリンセス氏に食べられてしまった。

ひさびさの登場でお歯黒状態のプリンセス氏(小1)

ひさびさの登場でお歯黒状態のプリンセス氏(小1)



というわけで、楽しくてリーズナブルでおいしい新年会でした!