メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【2020年の抱負】今年のテーマは【離陸】です。

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

はてなブログ今週のお題「2020年の抱負」

 

2020年は離陸します!

2020年は離陸します!

 

2020年の抱負を考えました。今年のテーマは【離陸】です。


わたしはブログなどネットの事業で収益を上げて、自立した生活ができるようにチャンレンジしています。今日はこのブログを立ち上げて、ちょうど1年が経ちました。


まだまだ何もできていないに等しくて、毎日どこへ向かったら良いのやら、何をやれば良いのやらと、右往左往しながら迷走する毎日です。


この活動がいつか芽を出して、大きくなり、花開くときを夢見て頑張っています。


今のわたしは、長く先の見えない滑走路をひたすら滑走しているだけです。これがずっと続いてしまうかもしれないし、いつまでたっても飛び上がることなんてできないのかもしれません。


でも、確実に言えるのは『滑走路を走るのをやめてしまったら離陸できない』ということ。離陸できるかどうかはまったくわからないですが、離陸できるまで滑走路をひた走ります。

滑走路は飛べるまで走る

滑走路は飛べるまで走る




ということで、2020年の抱負は『離陸すること』。


会社や仲間の力を使わずに、自分の力だけで飛んでみたい。たとえそれがどんなにつらくても構いません。それが実現できるまで滑走路を走りつづけます。


わたしは自分の力だけで飛んだことがありません。


だから想像に過ぎませんが、きっと自分だけの力で飛ぶことができたら、すごく自由なんだと思います。