メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

承認欲求を捨てよう!ブログを継続に必要なマインド【アドラー心理学:「嫌われる勇気」より】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20200802090519j:plain

 

こんにちは😃メダカ皇帝です!

 

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から571日目

毎日更新は361日目

記事数は775記事 となりました。

 

 

ブログを継続して1年半が過ぎました。毎日更新も360日を超えました(/・ω・)/

最近は『すごいですね!』とコメントをいただくことも多くなってきました。ありがとうございます!

そんなブログの継続ですが、結構つらいものがあります。ブログの記事は読んでもらいたくて書くわけですが、これがなかなか読まれない!

記事の内容やSEO、そもそもの自分のブランディング力など、読まれない理由はさまざまです。

読まれない理由を特定して改善することも大事ですが、そのためにも読まれなくても継続することが大切です。

 

 ↓続きはコチラ↓

 

 

承認欲求を捨てよう!ブログを継続に必要なマインド【アドラー心理学:「嫌われる勇気」より】