メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【アマゾン】オーディブルの感想まとめ【無料体験できる】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20200805171137j:plain

 

こんにちは😃メダカ皇帝( @medakakoutei )です!ブログを360日以上毎日更新して、ブログ収益は10万円以上を達成しましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から574日目

毎日更新は364日目

記事数は778記事 となりました。

 

 

 

本は読む時代から聴く時代になりました。わたしはもともと活字が苦手。加えて最近では老眼気味・・・。

そんなこともあり、もっと楽な方法でインプットがしたいと思っていました。

YouTubeでビジネス系や自己啓発系の動画を音声で楽しんでいるのですが、やっぱりちゃんとした本の体系的な知識も捨てがたいのです。

そんな時に知ったのが、Amazonオーディブル。音声で本を楽しめるコンテンツなのです!

しかも、お試し期間が30日あり、1冊無料でトライアルできます。お気に入りの本や読みたかった本があったら、ぜひオーディブルを体験してみましょう!

 

 

 ↓続きはコチラ↓

 

 

【アマゾン】オーディブルの感想まとめ【無料体験できる】