メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【2020年にAmazonで注文した54件中】買って良かった10選【微妙だった3選も】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20201231101821p:plain

 

 

Amazon大好きです。Amazonを毎日見ているおかげで、2020年だけで54件も注文しちゃいました。

月に4件以上は注文していることになります。Amazonでモノを買いすぎで、ママにも娘にも呆れられています。

『またAmazon?!』と(笑)

そんなAmazon大好き人間のわたしが2020年に買って良かったものを10選にしました。

ジャンルはアラカルトなので、雑誌感覚で雑多な感じをお楽しみください!同時に微妙だった3選もありますので、あわせてご覧ください!

【2020年にAmazonで注文した54件中】買って良かった10選

【2020年にAmazonで注文した54件中】買って良かった10選

それではまずは買って良かったものをお届けします!どれも素晴らしい製品ですし、何しろコスパが最高。実際に買って良かったものです!

FITUEYES スタンディングデスク

立って仕事ができる素晴らしい製品です。ガスシリンダーがあるので、上下の昇降はスムーズ。家でパソコン作業をするけれど、座りっぱなしがつらい人にはオススメですよ!立って作業することも、座って作業することもできるので、疲れにくく、気分も転換されて作業効率がアップ!いまあるデスクをそのまま使えるのもメリットですね!

ファルケン オールシーズンタイヤ EUROWINTER

夏でも冬のスノータイヤ規制でも大丈夫なオールシーズンタイヤです。雪道に行くことなんてめったにないのに、毎回スタッドレスに履き替えるのが面倒でしたが、もうそんな悩みは無くなりました!

そうめんスライダー エクストラクリア

ちょっと季節外れですが、夏に美味しいそうめんを、もっと楽しく食べられるそうめんスライダー。準備も片付けも大変ですが、子どもも喜んでたくさん食べてくれますよ!

ミラー型 ドライブレコーダー

バックミラーに装着するタイプの後付けドライブレコーダーです。これまでは吸盤でフロントガラスにつけるやつだったんですが、たまに外れちゃうんですよね。これなら外れてプラプラしちゃうこともなくて邪魔にならずオススメ。後方も撮影可能です!

USB式給電 電熱ベスト

寒い環境での仕事や外での庭仕事、寒いアウトドアでも大活躍。モバイルバッテリー(別売り)で暖かくなる電熱ベストです。こちらの製品は首まで暖かくなるので、ほんとにオススメ!

バッテリー内蔵 モバイルモニター 15.6インチ

これさえあれば、コワーキングスペースでも、外出先やアウトドアでも、ノートパソコンとのデュアルモニターがどこでも可能になります。バッテリー内臓ってのがポイントですよ。薄くて軽くて気に入っています!

子供用のかわいい学習チェア

子ども用の学習チェアを探していて見つけたこの商品。ユニコーンの角とパステルのかわいいカラーで、うちの娘が一目ぼれしました。組み立てもカンタンで安くてかわいくてオススメです!

充電式カイロ&モバイルバッテリー

充電式でぽかぽかと暖かくなる電気カイロです。なんと、いざという時にはモバイルバッテリーとしても使えて、一石二鳥でしょ?かじかむ手を温めたり、ポケットに入れておくだけでもOK!繰り返し使えてゴミも出ず、めっちゃオススメです!

Bluetoothヘッドホン

ワイヤレスが何しろ大好きなわたし。安いワイヤレスヘッドホンがあったので、思わず衝動買いしてしまいました。寒い部屋でも耳が暖かくて、いまの季節にピッタリでした(笑)

ワイヤレス小型キーボード

狭いテーブルでも邪魔にならず、ワイヤレスで小さくて薄っぺらいので持ち運びにも便利な小型のキーボードです。テンキーがなかったり、小さくて若干打ちづらい感じもありますが、安くて性能的には満足しています!

【2020年にAmazonで注文した54件中】微妙だった3選

製品が微妙というよりも、あくまでもわたしの主観による感想ですのでご了承ください。どれも不良品とか粗悪品ではありませんし、ニーズによっては買って良かったになるのではないかと思います!

電動コーヒーミル

電動のコーヒーミルです。やっぱコーヒーは挽きたてが一番!とはいえ、ワイヤレスが大好きなのにコード付きのコーヒーミルを買ってしまいまいした。。。製品としては問題ありません!ただ、コードが邪魔だった。。。

HDカメラ付きミニドローン

超小型のミニドローンです。完全に遊びで買いました。GPSオプティカルフローもありませんので、静止させるのが難しくて飛ばすのがめっちゃ難しいです。せめて高度維持機能は無いとダメでしたね、飛ばす腕の問題ではありますが(笑)

透明 チェアマット

床を傷つけないように下に引く透明なマットです。実際に床の保護になるし、椅子のキャスターがスムーズに転がるので良いです。ただ、いまの季節は静電気がすごくてゴミや髪の毛がまとわりつきます(笑)

まとめ 【2020年にAmazonで注文した54件中】買って良かった10選【微妙だった3選も】

まとめ 【2020年にAmazonで注文した54件中】買って良かった10選【微妙だった3選も】

というわけで、わたしが2020年にAmazonで買った54件のうち、良かったものと微妙だったものを紹介しました!

今年ももう残すところわずかとなりました。

ブログを読んでくださった方、SNSでメッセージをくれた方、本当にお世話になりました。

2020年は世間的にはなんだか残念なことが多かったように思える年でしたが、2021年は新しい希望に向かって進んでいきたいですね!

今年もお世話になりました。ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

 


最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました!

リンクフリーなので、記事はお気軽にシェアして下さい(/・ω・)/


よろしければ以下のコメント欄に感想などお寄せくださいm(__)m
今後のブログ運営の参考にさせていただきます!