メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに合格!10回目の何故?(;´∀`)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

10回目の挑戦でAmazonアソシエイトにやっと合格



Amazonアソシエイトに合格しました!

Amazonアソシエイトに合格しました!







おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から415日目

投稿した記事は619記事目

毎日更新は205日目

昨日のアクセス数は254

総アクセス数は89552

となりました。


やっと合格しました!


※理由ははっきりわかりません



Amazonアソシエイトアフィリエイト)プログラムに合格しました



ずっと審査が通らなかったAmazonアソシエイトアフィリエイト)プログラムになぜか合格しました!なぜだ?!



Amazonアソシエイトに合格しました!

Amazonアソシエイトに合格しました!



ただし、180日以内に3回実績を出さないいけないみたい。おお、ノルマがあるんですね。頑張ります!



これではてなブログでもこれができますね。





おお、便利やん。



Amazonアソシエイトの審査が通らなくてももしもアフィリエイトでできる



ただ、Amazonアソシエイトの審査がなかなか通らなくても、もしもアフィリエイトを使えば、実質的にはAmazonアフィリエイトができちゃいます。



medakakoutei.hatenablog.com



だから、直接Amazonアソシエイトが通らなくても不自由は無かったのですが、でも毎回毎回不合格。9回も。理由はわからず。



で、今回10回目。やっと合格!わーい!



でも、なんで合格したんだろう?



Amazonアソシエイトに合格するには?



10回も原因不明で申請するのは普通は萎える。ああ、萎えてたもの。でも、合格するにはどうしたらいいの?なぜ合格しなかったの?これを検証したいです。



結論としては、よくわかりません。Amazonさんが決めることですからね。



でも、1つだけ気になった点があります。それは月間ユニークビジター数です。



Amazonアソシエイトの申請画面

Amazonアソシエイトの申請画面

先月は結構来訪者が多かったので、5001-50000を選びました。



これが良かったのかな???



先月のユーザー数は10000でした

先月のユーザー数は10000でした

実際、先月のユーザー数はアナリティクスによると10000でした。



月間ビジター数以外の他の項目は、正直言ってあまり今までと変化がありませんでした。



うーむ、なぞだw



Amazonアソシエイトに合格に必要と言われているウワサ



ネットで調べるといろんな合格の秘訣が出てきます。どれもなるほどという内容なのですが、いまいち納得いきませんでした。



フリーメールがダメ?⇒Yahooメールを使っています。

プライム会員が有利?⇒過去数回はプライム会員でしたが却下されています。

紹介文や申請内容を詳しく?⇒今回もさして詳しくありません。

記事数、文字数を多く?⇒ずいぶん前から記事数文字数は多かったです。

ブログの設定が不足?⇒過去とあまり変化がありません。

プロフィールを詳しく?⇒過去とあまり変化がありません。





いやー、わからん。そうなってくるとやっぱり月間ユニークビジター数なのかなぁ。でも、ブログ立ち上げたばかりで記事数もビジター数も少ないのに審査をパスしているブログもいっぱいあるみたい。


Amazon使うなら時間指定ができて便利だし、映画も見れるし、プライム会員にはなっておいて損はない。

【Amazonプライム会員】30日間の無料体験の詳細を見てみる



それにしても、どうして今回は合格?なぞだ。。。



まとめ Amazonアソシエイトアフィリエイト)プログラムに合格!10回目の何故?(;´∀`)



というわけで、Amazonアソシエイトに合格した理由を考えてみました。わたしの結論としては、月間ユニークビジター数が多いと有利???



ちょっとあいまいな結論で申し訳ありません。ただ、審査についてはうその申請はいけませんので、月間ユニークビジター数を水増ししてはダメです。



しかも、月間ユニークビジター数はもっと少なくても通っている人もいるみたい。





他の項目もそんなに変化はなかったと思います。うーむ、よくわからん。



とにかくAmazonアソシエイトに合格できたのは良かったです!



わたしのようにどうしてもAmazonアソシエイトに合格できない場合、もしもアフィリエイトを使えば、Amazonアソシエイトに不合格でもAmazon商品のアフィリエイトはできます。



どうしてもAmazonアソシエイトに合格できない!審査が通らない!って人は、もしもアフィリエイト経由で審査を通してみてください。



初心者も使いやすい『もしもアフィリエイト