メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

Amazonプライム会員の30日間の無料体験で、映画やドラマ・アニメが見放題【引きこもりに最適】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

引きこもるのはいいけどヒマだ!



プライム会員はコスパ最高!

プライム会員はコスパ最高!





おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から422日目

投稿した記事は626記事目

毎日更新は212日目

昨日のアクセス数は296

総アクセス数は91759

となりました。


30日間のお試し無料で引きこもり


※平日夜や土日は動画ざんまい!



Amazonプライム会員について



わたしはずいぶん前からAmazonプライム会員なのですが、うわさにたがわぬコスパに満足しています。



大きな理由としては、時間指定での配送ができる点と映画やドラマが見放題になる点です。



【Amazonプライム会員】30日間の無料体験の詳細を見てみる



Amazon配送で時間指定ができる



まず理由としては、Amazonの配送で時間指定ができる点です。うちは共働きで昼間はほとんど家にいることがありません。



だから、確実にいる日時を指定して配送ができるプライム会員の特典は、再配送という2度手間を減らせるため、最短時間で品物をゲットできるというメリットがあります。



【Amazonプライム会員】30日間の無料体験の詳細を見てみる



Amazonプライム会員は映画やドラマ、アニメが見放題



Amazonプライム会員になれば、最新作や超人気作品などの1部を除き、映画やドラマ、アニメが見放題になります。いやー、これがいい。



Amazonプライム会員になると、スマホでダウンロードして動画をオフラインでも楽しめます。通勤通学、外出先でも自宅のWi-Fiでダウンロードしておけば、お気に入りの動画がどこでも楽しめてすっごく便利ですよ!



Amazonプライムは映画やドラマが見放題

Amazonプライムは映画やドラマが見放題

最近よく見ているのは『深夜食堂』とか。あのドラマ面白いですね。



深夜食堂



深夜食堂3

深夜食堂



他にはトム・クルーズが好きなので、ミッションインポッシブルとかTOPGUNとかいいですね。迫力満点、パソコンやスマホがあれば、外出先でも映画鑑賞が出来ていいんです!



トム・クルーズの作品



トム・クルーズかっこいい

トム・クルーズかっこいい

うちの子どもにはドラえもんですね。おすすめは映画ドラえもんのび太の宝島



ドラえもん



のび太の宝島

のび太の宝島

感動で涙腺が崩壊しますw



【Amazonプライム会員】30日間の無料体験の詳細を見てみる



まとめ Amazonプライム会員は引きこもりに最適

というわけで、Amazonプライムの映画やドラマ、アニメを見て、外出は控えて引きこもっています。Amazonプライム会員には他にもいろんなサービスがあるんですね!



プライム会員の特典一覧


配送特典


迅速で便利な配送特典を無料で提供。対象のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料。Amazon.co.jpはプライム会員の皆様に迅速で便利な配送特典をご提供できるよう引き続き努めてまいります。



プライム・ビデオ


プライム会員なら追加料金なしで、会員特典対象の映画やTV番組が見放題。TV、スマートフォン、PCなどで楽しめる。スポーツ、ニュースなどのチャンネルも月額料金で利用可能。



Prime Music


200万曲が聴き放題。お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめる。



Twitch Prime


Twitchが提供するTwitch Primeと連携可能。毎月の無料ゲームコンテンツ、Twitch Channelの購読など、数多くの特典をご利用ください。



Amazon Photos


カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存できます。 専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存したり、写真を撮ったその場でFacebook, Twitter, LINEにて家族や友人と共有することも。



会員限定先行タイムセール


通常より30分早くタイムセールに参加可能。お得なタイムセール商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買い物をさらに楽しめる。おむつ・おしりふき割引特典
プライム会員なら、対象のおむつとおしりふきを定期おトク便でご注文いただくといつでも15%OFF。お子様情報をご登録いただくと、登録者限定セールなどAmazonファミリーからさらに特典も。



Prime Reading


さまざまなデバイスで、豊富な本・マンガ・雑誌が読み放題。Amazonでしか読めない限定タイトルも。




バーチャルダッシュ


バーチャルダッシュは、ウェブサイト上で商品ごとに何種類でも作成可能、商品の再注文を簡単にする機能です。



Amazonフレッシュ


生鮮食品や専門店グルメから日用品まで、必要なものをまとめてお届け。配送は8時から深夜0時まで。(対象エリアのみ)



プライム・ワードローブ


Amazonプライム会員は、追加料金なしでプライム・ワードローブをご利用いただけ、送料・返送料も無料です。



Prime Pets (プライムペット)


ペット情報の登録で、対象商品がいつでも10%OFF。その他、ペットの種類や年齢に応じたおすすめ商品の紹介など、特典いろいろ。



30日間の無料体験を使って引きこもり生活を楽しもう!



というわけでAmazonプライムはお得です。無料で30日間お試しできますので、お試し期間だけで1か月くらい引きこもりもできちゃうわけです。



無料でお試ししてみて、30日間映画やドラマを楽しんで、それでもいらないなーって思ったら退会しちゃいましょうw



【Amazonプライム会員】30日間の無料体験の詳細を見てみる