メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ブログのアクセスアップ!誰も見ない原因と初心者にもできる対策

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20200608105414j:plain

 

こんにちは😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から516日目

毎日更新は306日目

記事数は720記事 となりました。

 

 

本日の記事を更新しました!下記のリンクからご覧ください(/・ω・)/

ブログを1年以上続けています!でも、ブログってやればやるほど奥が深くて、なかなかアクセスが伸びていきません(;'∀')

ブログを始めたばかりだと『今日も誰も見ない・・・』という日が続き、そのうち飽きてしまったり、諦めてしまったりして挫折してしまいます。

日々、すこしでも良いので記事を読んでもらい、自分のブログの存在や記事で伝えたいことを読者に知ってもらう必要があります。

誰も見ないブログをどうすれば見てもらえるのか?その原因と対策です!

 

続き・・・

 

ブログのアクセスアップ!誰も見ない原因と初心者にもできる対策