メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ブログのSEO診断】診断の感想を言及していただきました!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

言及いただきありがとうございました☺



感想がもらえるとうれしいですね!

感想がもらえるとうれしいですね!





おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から409日目

投稿した記事は613記事目

毎日更新は199日目

昨日のアクセス数は261

総アクセス数は87759

となりました。


診断の感想が言及されました


※ありがとうございましたm(__)m



ブログのSEO診断をやりました



わたしは長年ポータルサイトの責任者をしてきたので、ある程度ですがWEB集客やSEOには詳しいのです。



そんな経験を活かせないかと考えて、無料でブログ診断をさせていただきました。



medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com



多くの方にご応募いただき、15ものブログを診断させていただきました。



medakakoutei.hatenablog.com



わたし自身がとても勉強になり、本当にやって良かったと思っています。ブログを診断するには、ブログの詳細をあちこち確認して、間違いがないように信頼性を重視しました。



無料とは言え人様の大切なブログの診断。お役に立てるように心がけて、すこしでもわかりやすく、実践しやすいアドバイスを選ばせていただきました。



ブログ診断の感想が記事で言及されました



言及していただきました!

言及していただきました!



コメントやブックマークで、みなさまからはご丁寧にお礼や感想をいただきました。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。かたじけなき。



そればかりか、診断させていただいたブロガーさんが記事でブログ診断の感想を言及してくださいました。



今日はお礼をかねて、ご紹介したいと思います。



アズキングさん

『はてなブログのスターは見に来たよって合図だった!』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット115日目】 - HamUsa’s diary



今日、メダカ皇帝さんにSEO診断して頂きました!
的確な指摘と提案して頂き、とても勉強になりました!
絶対に自分では気付けない事でした。
教えて頂いた事を早速、改善をして行きたいと思います。
メダカ皇帝さん本当にありがとうございます!



塾パパさん

【ブログ初心者】はてなブログ開始4カ月後の結果~PV200000以上、収益、〇〇砲、取り組んだこと~ - 塾の先生が英語で子育て!



親しくさせて頂いているブログ仲間の方や、メダカ皇帝さんにもこちらの記事で独自ドメインを進めて頂いており、現在どうしようか考え中です。



モッピーさん

【無料でSEO診断】をしていただきました~これからしていくこと - 知らなかった!日記



「診断」って、一般的に酷評されて傷つきそうですよね?

でも、メダカ皇帝さんの場合、まず褒めてくださいます!

次の3点を褒めてもらえました。

1.子どもの学習教材に特化している

2.グルメや遊びなどの子育て情報も充実

3.文字数が多く、解説が細かく丁寧でわかりやすい

子どもと同じで、年をとっても褒めてもらうととても嬉しいです!



まみさん

#ブログSEO診断して頂き、嬉しい結果が・・・。 - 愛犬ラブとナースまみの奮闘記



メダカ皇帝さんの診断結果を読んで、すべて納得です。いろんなアドバイスをして頂いて、ブログの方向性を再認識することができました。😊



ねずみごぞうさん

先輩ブロガーにSEO診断してもらった。得しかない診断と思った3つの理由 - 養分人生

メダカ皇帝さんが第2弾の診断募集をされたので、今度こそはと勇気を振り絞って診断の依頼を行いました。

結論は診断を依頼して感謝しか無いと言うのが感想です。



メグミ社長さん

メグミ社長さんにはツイッターで言及していただきました!





言及いただき、そして感想などもいただき、本当にありがとうございました!



まとめ ブログのSEO診断について

ブログの診断は随時募集します

ブログの診断は随時募集します



ブログの診断をやりますよ!なんて言って、誰も応募がなかったらどうしようと不安な気持ちにもなりましたが、意外や意外、15人ものブロガーさんにご希望をいただき、やってみて良かったです。



ブログの無料診断はいつでもお受けいたしますので、ご希望があればコメントやブックマークで【診断希望】の旨をお知らせください。



これからも記事を読んでいただけるみなさまへ、価値のある情報提供を心がけていきたいと思います。