メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ドコモのahamo登場で格安SIMは終了じゃん

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20201206223609j:plain

 

 

ドコモが月々2980円の新料金プランを発表した。

20ギガで5分通話出来て、パケットを使い切っても1mbpsで通信ができるって。

もう格安SIMはいきなり終了じゃんか。。。

マイネオとかなら2000円切るけど

マイネオとかなら2000円切るけど

わたしも愛用しているマイネオなら2000円を切るプランもある。

でも、条件的には3ギガで使いきったら200mbpsになってします。

パケット放題もあるけど500kbpsだ。

ドコモすごいなっていうか、いままでの高い料金は何だったのさ。

スマホ代は高すぎた

スマホ代は高すぎた

しかし、スマホ代は高すぎた。庶民に月8000円は高い。家族4人なら3万2000円だもの。

そんなお金があったら、もっと貯金したり、食費や生活費に使って経済を回した方がいいよね。

菅首相の影響もあるんだろうけど、やっぱスマホ代は高すぎたよ。

高いと言いつつ、格安SIMに変えない人も多かったけどね。

マイネオとかにしておけば、とっくに安かったんだけど。

っていうか、格安SIMあるんだけどね。。。

5Gが日本を変える

5Gが日本を変える

スマホ代が安くなって、しかも5Gになれば、一気にいろいろなことが変わっていくよね。

5Gでどんどん面白い日本になるかも。

安いスマホ代でたくさんのコンテンツが楽しめたり、どこでも仕事や勉強ができる。

これは良い未来も期待できそうだ。

ちなみにマイネオもオプション契約で5Gが使えるようになるので、マイネオユーザーもしばらくは様子見が良いと思います。

5Gが楽しみだな。

格安SIMのマイネオは本当にお得でオススメです!

mineo(マイネオ)

詳しくは上記バナーをクリック!

 


最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました!

リンクフリーなので、記事はお気軽にシェアして下さい(/・ω・)/


よろしければ以下のコメント欄に感想などお寄せくださいm(__)m
今後のブログ運営の参考にさせていただきます!