メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【セブンイレブン】高級キリマンジャロブレンドが新登場!さっそく飲んでみた【青の贅沢】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

セブンの高級キリマンジャロを飲んでみた


セブンの高級キリマンジャロブレンド【青の贅沢】

セブンの高級キリマンジャロブレンド【青の贅沢】



セブンイレブンに高級キリマンジャロブレンドが登場


セブンイレブンのコーヒーっておいしいですよね。わたしはコンビニではセブンのコーヒーが一番飲みやすくて好きですヽ(`▽´)/



そんなセブンイレブンに、このたび上級モデルである高級キリマンジャロブレンドが登場していました。キャッチコピーは【青の贅沢】。かっこええ。

高級キリマンジャロブレンドのお値段


高級とは言いつつも、お値段はとってもリーズナブル。


高級キリマンジャロブレンド R(ホット)
102円(税込110円)

高級キリマンジャロブレンド L(ホット)
149円(税込160円)



普通のコーヒーは

ホットコーヒー R 93円(税込100円)

ホットコーヒー L 139円(税込150円)


なんと10円高いだけ。10円で高級が味わえるなんて、セブンイレブンは庶民の心をわかっているな。これで庶民のわたしも高級感を味わえるというもの。


高級キリマンジャロブレンドをさっそく試す!

さっそくセブンイレブンの高級キリマンジャロブレンドを試します。はじめての高級品に緊張してきましたブルブル。


いつもレジにいるお姉さんが有名バリスタにさえ見えてきました。でも、レジのお姉さんは至って冷静にカップを渡すだけ。でも、いつもと違う青色のカップ


震える手を押さえながらコーヒーのところにいくと、なんと高級キリマンジャロは専用機でお出迎え。高級だから、専用機で抽出される。


贅沢すぎて緊張してきた。


高級キリマンジャロは専用機で抽出

高級キリマンジャロは専用機で抽出


そして、さっきもらった青いおしゃれなカップをセット。サイズは自動認識された。もうごまかしてRなのにLとかできないようになっている。やったことないけど。


高級キリマンジャロブレンドができあがり

高級キリマンジャロブレンドができあがり


さあ、これで高級キリマンジャロが飲める。これが高級なコーヒーだ。

高級キリマンジャロブレンドをいただく!

高級キリマンジャロブレンドをいただく!


お味はちょっと酸味が強い。強めの酸味は、キリマンジャロの特徴のようです。軽いのどごしにすっきりしたコクを感じます。


おう、高級とはこういうことなのか。



まとめ セブンイレブンの高級キリマンジャロブレンドの感想



高級というもの、そしてキリマンジャロというものが、わかったようなわかんないような庶民感まるだしのわたしです。


ただ、個人的な好みで言えば、いつもの10円安い方のホットコーヒーの方がお口に合うような気がしてきました。これも庶民の証なのでしょう。


ということで、セブンイレブンの高級キリマンジャロブレンドで青い贅沢を味わってきました。ぜひお近くのセブンイレブンでお試しを(* ̄0 ̄*)ノ口



こちらのコーヒーもオススメ