メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

毎日更新500日目前で挫折寸前

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20201217214819j:plain

もうすこしで毎日更新が500日になります。

もう毎日更新は終わりにしたいんですが、せめて500日を達成してからと思っております。

フリーになってから、仕事が立て続けに入ってきて、貧乏暇なしの状態です。

プログラミングもおろそかになりそうです。

だったら、このブログの毎日更新なんて、もうどうだっていいというか、毎日更新したくらいではブログでは稼げないことがわかったので、毎日更新は終わりにしたいんですけど、あとちょっとで500日なので、こんなしょうもない記事でもいいからアップすることで、500日を形だけでも達成したいと思います。

毎日更新とは言えない感じで、もうちょっとズルしている感じだけど、まあ許してください(笑)