メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

200円で5G?!マイネオで5Gが使えるようになる!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20201201165132j:plain

 

 

 

わたしが愛用している格安SIMのマイネオ。

マイネオ歴は5年になりました。現在の月々のスマホ代は2500円程度。安い、便利、マイネオいいね。

そんなマイネオから、このたび新しいキャンペーンが始まりました。

なんとあの5Gがたったの200円の月額オプションで登場するのです!

格安SIMのマイネオは本当にお得でオススメです!

mineo(マイネオ)

詳しくは上記バナーをクリック!

200円で5G?!マイネオで5Gが使えるようになる!

たったの200円で最新の5Gが体験できるってすごいですね。

でも、これにはいろいろと条件があります。

・5G端末であること

・5G対応のエリアであること

・5Gの契約をしていること

上記の条件を満たす必要があります。

わたしの場合は、5Gの契約が必要です。

さらにスマホが5G対応ではないし、住んでいるところが微妙に田舎なので当面は5Gの恩恵はなさそうです。

わたしの5G体験はちょっと先になりそうですが、都会にお住まいであれば5Gが体感できるようです。

あとは5G対応のスマホ端末ですね。代表的な端末はiPhone12やGalaxy S20 5Gなどです。

対応できるスマホも限られていますね。

5Gで何するんだろう?

ところで5Gで何するんでしょうね?

スマホの通信が快適になることで、アプリや動画のレスポンスが良くなりそうですね。

ただ、4K、8Kの超高画質動画はスマホで見たらどうなんでしょうか。

あまり恩恵を感じなさそうですが。。。

パソコンのテザリングが5Gになったらいいですよね。

わたしはスマホで5Gを楽しむより、5Gのスマホで高速でどこでもテザリングができたらいいなと思います。

そのためには、まずはエリアが5Gに対応し、自分のスマホも5Gに買い替えないといけませんがね(笑)

マイネオなら5G通信オプション最大6カ月無料

なんとマイネオなら5G通信オプション最大6カ月無料です

200円でも安いのに、さらに6か月間も無料です。

すごいですね、マイネオ!

格安SIMのマイネオは本当にお得でオススメです!

mineo(マイネオ)

詳しくは上記バナーをクリック!

 


最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました!

リンクフリーなので、記事はお気軽にシェアして下さい(/・ω・)/


よろしければ以下のコメント欄に感想などお寄せくださいm(__)m
今後のブログ運営の参考にさせていただきます!