メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【すき家】今度のすきすきセットは、クレヨンしんちゃん レッツゴー宇宙旅行!だゾ!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

クレヨンしんちゃんと宇宙に行こう!



すき家のすきすきセットが大好きなプリンセス先輩(小1)。すきすきセットはとりそぼろ丼が大好きです。


すき家のとりそぼろ丼が大好きなのです!

すき家のとりそぼろ丼が大好きなのです!



今回は大好きなクレヨンしんちゃんがおまけ。クレヨンしんちゃんと仲間たちがロケットに乗っています!


レッツゴー宇宙旅行!

レッツゴー宇宙旅行


ロケットにはゼンマイ式の車輪がついているので、ひっぱって手を離せばきっと宇宙までゴーするのです!


狙うはしんちゃん!

狙うはしんちゃん!


レアアイテムとしてUFOしんちゃんもあります。


UFOしんちゃん!

UFOしんちゃん!



UFOしんちゃん、これは欲しいゾ。


すきすきセットはお子様の牛丼、カレー、とりそぼろ丼に、カットりんごとドリンクとおまけがついてくるとってもお得なお子様セットなんです!440円ととってもオトクです!


すきすきセットでしんちゃんのロケットがもらえるよ!

すきすきセットでしんちゃんのロケットがもらえるよ!

とりそぼろ丼にはチーズトッピングがオススメということで、さっそく試してみたところ、とっても美味しかったみたいですよ!チーズトッピング、ぜひどうぞ!


今回はネネちゃんが当たりました!UFOしんちゃん、欲しかった!


すきすきセットは、いつもいろいろとおまけが変わります。最新のすきすきセットの情報はすき家のホームページでご確認ください。


すき家のすきすきセット