メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

蕎麦仙人(群馬県前橋市)は、こだわりの本当においしい蕎麦が食べられるおススメのお店です

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おいしいそばが食べたい!そんな時には蕎麦仙人(群馬県前橋市)へ。わざわざ遠くまで来る価値がありますよ!



群馬県前橋市のちょっとはずれにはなりますが、とてもおいしいお蕎麦屋さんがありますのでご紹介します。蕎麦仙人というお店です。

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の看板です

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の看板です

 



外観は和風の作りで、お蕎麦屋さんって感じです。

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の入口です

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の入口です




店内も和風の落ち着く雰囲気で、ゆっくりとおいしい蕎麦が食べられます。

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の店内です

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の店内です

 

蕎麦仙人のせいろそばが絶品

本日のオーダーはせいろそば(600円)です。細く切った蕎麦は良い歯ごたえで、蕎麦の香りがとてもよく、冷たい水でしっかり〆られていて最高においしいです。

蕎麦仙人(群馬県前橋市)のせいろそばです

蕎麦仙人(群馬県前橋市)のせいろそばです



つゆはキリっと辛めですが、まろやかで蕎麦とのバランスが絶妙です。

 

梅セットもオススメ

 

連れは梅セット(950円)です。とてもやわらかいヒレカツが3枚、ご飯と小鉢のついたお得なセットもあります。

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の梅セットです

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の梅セットです



こちらはボリューム満点、そばもご飯もヒレカツも楽しめる欲張りなセットです。小ぶりですがとてもおいしいヒレカツはご飯が進みます!



最後は蕎麦湯で華麗なるフィニッシュを。蕎麦湯もおいしくて、つい飲み干してしまいましたw

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の蕎麦湯です

蕎麦仙人(群馬県前橋市)の蕎麦湯です





蕎麦ってシンプルなだけに、本当においしい蕎麦作りはすごく大変だし、難しいのだと思います。こちらの蕎麦はいつ来ても、『ああ、やっぱりここの蕎麦うまいな~』って思ってしまいます。

今日もとてもおいしいお蕎麦でした

今日もとてもおいしいお蕎麦でした



お近くの際にはぜひ立ち寄ってみてください。きっとご満足いただけることと思います。

 

蕎麦仙人の詳しい情報はこちら

sobasennin.appspot.com


蕎麦仙人

〒379-2104 群馬県前橋市西大室町644-1
☎ 027-268-4821
月〜金 11:15 ~ 14:50
土日・祝祭日 11:15~14:50・17:00~19:50
定休日: 不定休(臨時休業の場合はご了承ください)