メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家の醤油ラーメンは濃厚とんこつで美味しい

山岡家なら24時間365日 美味しいラーメンが食べられる 山岡家の関連記事 山岡家の常連ですっ! 山岡家の醤油ラーメン 山岡家の詳しい情報はこちら 山岡家の関連記事 medakakoutei.hatenablog.com 山岡家の常連ですっ! 私は定期的に山岡家に行くんですが、な…

ココスの自家製タルタルソースのチキンカツがおいしかった!

チキンカツにタルタルなんてもう反則技でしょう! ココスのドラえもん ココスのおこさまナポリタン ココスの自家製タルタルソースのチキンカツ ココスの詳しい情報はこちら ココスのドラえもん 我が家はココス率が高いです。理由はこのお方のせいでしょう。…

塩らーめん 千茶屋(群馬県太田市)が超絶うまかった。。。

群馬のラーメンはレベルが高いぞ!塩らーめん 千茶屋(ちさや) 塩らーめん 千茶屋(ちさや)をご紹介 特選塩ラーメン 塩らーめん 千茶屋(ちさや)の詳しい情報はこちら 塩らーめん 千茶屋(ちさや)をご紹介 今日は群馬県太田市の塩らーめん 千茶屋(ちさ…

沖縄で出会ったおいしいパンケーキをご紹介~ハワイアンパンケーキハウス パニラニ~

沖縄・恩納村でハワイアンパンケーキのおいしい店に出会いました! パンケーキっておいしいし、おしゃれだし、女子に人気だし、非の打ちどころがない存在ですよね。そんな存在に私もなりたいです。それはさておき、沖縄にはおしゃれでおいしいものはたくさん…

幸楽苑の味噌野菜たんめんは野菜たっぷりでおいしい!

チェーン店とはいえ侮れない味!幸楽苑はうまさが確実に上がっている! 幸楽苑は最近メニューがいろいろと変わり、味もかなり美味しくなっているような気がします。特に最近よく食べているのは、幸楽苑の味噌野菜タンメン590円(税込637円)ですね。 幸楽苑…

【ノルン水上スキー場】キッズパークで子どもがいっぱい遊んだ【子連れにおすすめ】

ノルン水上スキー場はインターすぐ近く!駐車場も終日無料! ノルン水上スキー場は群馬県にあるスキー場で、関越自動車道の水上インターを降りて、ほんの少し山を登っただけでアクセスできるというとても交通の便が良いスキー場です。渋滞していなければ、東…

徳樹庵なら家族みんなでおいしい食事を楽しめますね!

徳樹庵ならおいしい和食を気取らずに楽しめます 街でよく見かける徳樹庵。家族が集まったら、どこかおいしいところに行きたいけど、お値段とか雰囲気で構えたくないですよね。そんなときは徳樹庵。ゆったりと寛ぎながら手作り料理を楽しめる、ファミリー料亭…

明け方の飲み会の〆にすき家のとん汁で4次会

深夜でも明け方でもやっているすき家で〆のとん汁 1次会して、2次会して、3次会して、まだなんか帰りたくないときってありますよね?(あんま無いか。。。w)そんな時ってなんかしょっぱいもので〆たいですが、ラーメンほど食べたくないし、かといってや…

キッズピアあしかがは80分間子どもが思いっきり遊べるパラダイス

キッズに大人気でなんと一人100円!パパママも助かるわー! いまはなにかと物騒だし危険な世の中。子どもはほったらかしで野山で遊ばせておけば良いという時代ではありません。また、雨風が強かったり、暑い寒いも極端になってきていますから、安全で安心…

珈琲所コメダ珈琲店はフードメニューもおいしい!

コメダ珈琲店はコーヒーだけじゃない!いろんなメニューを試してみよう! コメダ珈琲店はおいしいコーヒーと個性的なフードメニューで大人気ですよね。郊外型の店舗やショッピングモール内への積極的な展開があって、店舗がとも増えたことにより、かなり身近…

乳歯入れ(乳歯ボックス)で子どもの歯をきちんと保管しておきましょう!

乳歯入れでしっかり保管して子どもの成長を思い出にしよう! 子どもが小学校入学前後になると、成長の証として必ず通る道が乳歯が抜けることです。乳歯は6歳前後で抜けて、永久歯に生え変わります。大人の皆さんも子どもの頃は、必ず乳歯が抜け永久歯に生え…

『たのしいおまつりやさん』は子どもが楽しくおいしく遊べます

たのしいおまつりやさんは作って楽しい、出来ておいしい! 我が家では作って食べるお菓子シリーズが流行っております。子どもの創作意欲をかき立てるというか、食べる楽しみを刺激するというか、本当に夢中でやっております。 『たのしいおまつりやさん』は…

魚べいは安くて美味しい回転しない100円寿司!

子どもも大人も大満足の魚米に行ってみよう! 100円から食べられるお寿司は、家族で行っても安く美味しく食べられて、とっても大人気ですよね。休日に限らず、お昼時や夕食時はたくさんのお客さんで賑わっています。その中でもおすすめなのが、今回ご紹介…

ココスは子どもにも大人気!ドラえもんのお子さまメニューが充実!

ココスなら大人も子どもも大満足! ココスっておいしいですよね。うちは本当によく行きます。子どもはドラえもん大好きですし、大人も楽しめるメニューがいっぱいですよね!ぬりえがもらえるので、子どもも退屈せずに待っていられます。 ココスのドラえもん…

今週のマクドナルドをご紹介 2019年2月17日

マクドナルドのメニューをご紹介 今週もマクドナルドでランチでした。うちの子どもはハッピーセットが大のお気に入り。なので毎週のようにマックに出入りしていますw 今回のハッピーセットのおまけは、おかあさんといっしょのキャラクターのおもちゃで、当…

山岡家はおいしいラーメンがいつでも食べられる!

横浜家系のような豚骨醤油ラーメンがクセになるおいしさ! 赤い看板に釣られてついつい入ってしまう山岡家。ドライブをすると国道沿いでよく見かけますよね。横浜家系のような豚骨醤油ラーメンがおいしいです。そのほかにも味噌やつけめん、限定メニュー、餃…

cafe & pancake gram 美味しいふわふわパンケーキをご紹介

インスタ映えする美味しく楽しいcafe & pancake gram 友達や仲間とわいわい楽しくお茶をしたい、そんな時におすすめなのがふわふわパンケーキのgramです。見た目もおしゃれでインスタ映えするので女性にも大人気ですね。飲み物や食べ物などカフェメニューが…

麺場 田所商店でおいしい味噌ラーメンを食べよう!

おいしい味噌ラーメンが食べられる味噌ラーメン専門店! 最近、あちこちで見かけるようになった麺場 田所商店。濃厚な味噌ラーメンが食べられます。しかもいろいろな味噌ラーメンが食べられるとあって、味噌専門店なのにバラエティに富んだメニューでいつも…

梅蘭はやきそばが有名ですが、五目そばもめっちゃおいしい!

梅蘭の六本木ヒルズ店でおいしいランチを食べよう! 梅蘭といえば中華餡をやきそばで包んだ梅蘭やきそばが有名で、いつも賑わっています。特にランチタイムはお得なセットもあるので、大人気ですね。そんな梅蘭やきそばが有名な梅蘭ですが、他の料理ももちろ…

ネギ好きにはたまらない!バラそば屋(中野)でバラそば塩を食べました!

ネギのうまみがたっぷりのあっさりコク塩ラーメン 中野っていいですよね。ブロードウェイ界隈はおいしいもの、楽しいこと満載の素晴らしい商店街です。ぶらぶら歩いて路地に入り込み迷子になりそうになりながら、まるで探検のようです。ワクワクしちゃいます…

いきなりステーキのランチならワイルドステーキがお得においしい!

いきなりステーキにまだ行ったことないならまずはランチから! もうすっかり定着して珍しい感じがなくなってしまったいきなりステーキですが、お肉がおもいっきり食べたいってときにはやっぱりいいですよね。特にランチならお得においしいステーキが食べら…

沖縄そばの『琉球村』|那覇空港に到着してすぐに食べればいきなり沖縄気分全開!

那覇空港についたら4Fレストランの琉球村の沖縄そばを食べに行こう! めんそーれ!那覇空港に到着したら、まず最初に沖縄そばを食べましょう!飛行機の長旅でお疲れでしょうし、おなかいっぱいにしてこのあともたくさん遊べるように、いきなり沖縄そばを強…

うなぎの味乃宮川(東武百貨店 船橋店)はふっくらおいしい!

うなぎ屋さんのうなぎってやっぱりおいしいですね! 最近はうなぎは高いのでめったに食べられませんが、たまにはおいしいうなぎが食べてみたいということで、この日は東武百貨店船橋店のうなぎのお店、味乃宮川に行ってみました。オーダーしたのは私としては…

草津温泉の蕎麦処「あおやま」とジェラート食べ放題でおいしい休日

群馬の名湯で名高い「草津」においしい蕎麦がある!ジェラートも? くさつよいとこいちどはおいで♪っていうことで行ってきました草津温泉。群馬の超有名な名湯ですね。草津温泉街のど真ん中には巨大な湯畑があります。ここで高温の温泉を冷ましたり、湯の花…

からあげ専門店「からやま」は安くてうまい!ボリューム満点!

揚げたてからあげをお腹いっぱい食べちゃおう! からあげっておいしいですよね。からあげ嫌いな人っていないんじゃないかなってくらいからあげは大人気ですよね。揚げたてのさっくさくでパリッパリのジューシーなからあげをいつでも安くておいしく食べられる…

メダカ皇帝が飼っているメダカちゃんを紹介します。

我が家のかわいいメダカをご紹介します。 我が家にはメダカがいます。メダカはかわいいですよ。水の中でフリフリ泳ぎながら漂っているメダカの姿はなんとも言えない癒しを感じます。 我が家のメダカは日向ぼっこが好きです メダカは日向ぼっこが好きなので、…

麺処ほん田 東十条 本店 ラーメンの最高峰といえるお店

ここは本当にうまかった!麺処ほん田のラーメンは抜群のうまさ! 東京でおいしいラーメンは数あれど、この麺処ほん田は屈指のおいしさ。ラーメンの最高峰のひとつといえます。店主は21歳で東京東十条に「麺処 ほん田」を開業し、そのまま東京で名を馳せたす…

道の駅みなのの田舎うどんは太麺でコシがあってとっても美味しい

秩父長瀞方面に行ったらぜひ道の駅みなので田舎うどんを食べよう! 秩父長瀞方面は観光スポットも多く、温泉もあり、美味しいものもたくさんありますね。電車やバスでの観光もできますが、クルマで行くことで行動範囲を大きく広げることができます。 道の駅…

Google Home グーグルホーム 我が家の使い方をご紹介

何ができるの?Google Homeは我が家ではこんな使い方をしています! AIスピーカーなどと世間では騒がれていますが、実際どんなことができるのしょうか?今日はGoogle Homeの紹介というよりは、我が家でよく使っているGoogle Homeの使い方をご紹介します。 我…

スター トゥインクルプリキュアの『1話をみてDVDゲットキャンペーン』ゲットしました!

スター トゥインクルプリキュアのDVDプレゼントキャンペーンで見事にゲット! 今日から始まったスター トゥインクルプリキュア。うちの子どもも楽しみに待っていました。前回のHUGっと!プリキュアも大好評でしたが、年を追うごとに映像のクオリティとかわい…