メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日の収穫】クレーンゲームでしずかちゃんとブレスレッドとよくわかんないやつ

今日もいろいろ取れたけど、コスパは良くなかった。。。 今週もプリンセス妃殿下(6歳)とクレーンゲームをたくさんやりました。パパの少ないこづかいでクレーンゲームをやりまくるパパとムスメ。破滅的な遊び方ですがやめられませんw 今日はまずドラえもん…

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』を見てきました!

ドラえもん最新作は友情をテーマにした感動作品です 映画ドラえもん のび太の月面探査記 のび太の月面探査記の感想 映画ドラえもん のび太の月面探査記 今日はプリンセス妃殿下(6歳)と映画館へ。大好きなドラえもんの映画を見てきました。この春のドラえも…

東京の桜はこれから見頃!千鳥ヶ淵周辺の桜を見に行きました

急に寒くなったけど春はもうそこまで!東京の桜はこれからが見頃! 東京の桜はこれから見頃を迎えます! なんだかこの週末は真冬に戻ったような寒さになりました。震えるような寒さで本当に雪が降りそうなくらい寒い寒い週末となっています。 ですが東京の桜…

【格安・静音・コンパクト・省エネ・ワイヤレス】iBUFFALOの無線マウスはスイッチ無しで電池持ち最高!

小さくて軽くて電池が長持ち。赤く光らないワイヤレスマウス こんなマウスもオススメです! medakakoutei.hatenablog.com みなさんはマウスはどんなのをお使いですか?私の場合は、キーパンチが多く、あまりマウスをたくさん動かしたりしませんので、小さく…

マクドナルドのカフェラテは150円でいつも助かっております!

休みになるとブログを書きにマックでお世話になっています 私は休みになるとマックに行ってブログを書いております。だってカフェラテが150円で安くて助かりますし、wi-fiが使えますし。コンセントもありますし、おなかが空いたらなにかすぐに食べられま…

【お金を増やすコツ】1円でもいいから稼ぐ仕組みを作る、そのお金をすべて投資に回す

時間とお金について考えてみました 自分の自由時間をどういうことに使うか、それをすごく真剣に考えるようになりました。テレビを見たり、ぶらぶら外出したり、特に目的もなく時間を過ごしていることが多かったです。 時間とお金について 自分の自由時間なの…

そば処吉野家で牛丼とかけそばをセットで堪能!!

吉野家なのに蕎麦がある!牛丼とそばの意外で美味しい組み合わせ たまに見かけるそば処吉野家。牛丼の吉野家が蕎麦も提供するお店です。吉野家の美味しい牛丼とそばが一緒に食べられると言うなんとも意外な組み合わせなのです。 そば処吉野家は蕎麦と吉野家…

カインズの電動ドライバーがオススメ!DIYに欠かせない電動ドリル&ドライバーはカインズホームが安くて便利

電動ドリル&ドライバーは今まで何だったのっていうぐらい楽ちんです カインズの電動ドライバー カインズで電動ドライバーを買った カインズの電動ドライバーはパワフルで使いやすい カインズホームで購入できます。 電動ドライバーは他にもいろいろ! こんな…

【リンガーハット】塩分が気になる人にもおすすめ!減塩ちゃんぽんもオススメだよ!

減塩ちゃんぽんは食塩相当量4.8グラム!さらにスープを残せば塩分大幅カット! リンガーハットの減塩ちゃんぽん リンガーハットの減塩ちゃんぽんはこちら! リンガーハットの減塩ちゃんぽんの感想は? リンガーハットの関連記事 リンガーハットの減塩ちゃん…

打ちたて、切りたて、茹でたての3拍子!ゆで太郎のそばがうまい!

安いのにこのクオリティ!ゆで太郎でおいしい蕎麦をたっぷり! ゆで太郎ってご存知ですか?最近すごく街中でも増えてきましたね。安くておいしいそばの専門店です。ゆで太郎は店内で製麺していますので、打ちたて、切りたて、茹でたての3拍子がそろったお蕎…

カラフルでビッグなわたあめ『コットンキャンディモクテル』がキター!!!!(゜∀゜)

わたあめに革命が起こった!それがコットンキャンディモクテル! コットンキャンディモクテル コットンキャンディメガ(3色) コットンキャンディモクテルの詳しい情報はこちら コットンキャンディモクテル 原宿とかで見かけるコットンキャンディ。あれって…

かつやなら安くて美味しいとんかつを食べられて大満足!

手軽に美味しいとんかつが食べられるようになったね 今やあちこちで見かけるとんかつのかつや。安くて美味しいとんかつが評判のお店ですね。 かつやなら安くて美味しいとんかつを食べられて大満足! なんと一番安いカツ丼の梅は、税抜き490円。80グラムのロ…

大室山は360°の大パノラマ伊豆に行ったらぜひ立ち寄ろう!

大室山のお鉢めぐりは気分爽快景色も最高 Copyright © 伊東観光施設協議会 http://www.izukogen-navi.com/ 大室山について 大室山リフトの山頂まではリフトで6分の空中散歩! 大室山のお鉢めぐり 大室山について まとめ 伊豆ってとってもいいところですよね…

子どもが作った節分の鬼のお面が地味に恐すぎる件

節分で手作りした鬼のお面で脅される日々についてw 子どもが保育園などで手作りしたものってなんだか癒されますよね。細かい点を不器用ながらにも再現していたり、自分なりの世界観でこだわりを感じたりできます。 ですが、今年の節分で我が家のプリンセス…

千葉房総の館山なぎさ食堂がおいしい!海鮮丼とシーフードパスタがオススメ!

房総館山で極上海鮮を満喫しよう! 館山なぎさ食堂のご紹介 館山なぎさ食堂はお子様にも優しい! 渚の駅たてやまの水族館 渚の駅たてやまについて 東京から車で約2時間、千葉県館山市はとっても落ち着きのある海の街。雰囲気も良くてゆったりとのんびりした…

イチゴ狩りは家族みんながとっても楽しめるイベントです!

甘くて大きなイチゴをほおばって子ども大人も大喜び 子どもが大好きなフルーツ、その代表格はやっぱり赤くて甘いイチゴですよね。この時期になるとあちこちでイチゴ狩りをやっています。 大きなイチゴに子どもは大興奮! イチゴ狩りは地域によって品種や値段…

【KORG LP-380】おすすめの電子ピアノ!安いけど音も鍵盤もしっかり!【ピアノの練習に最適】

// 安くても侮れないクオリティ KORGの電子ピアノはすごいぞ! KORG LP-380を購入しました KORG LP-380について KORG LP-380のレビュー KORG LP-380はオススメです! KORG LP-380を購入しました 奥方(ママ)が娘のプリンセス妃殿下(6歳)にピアノを習わせ…

ブログのアクセスをもっと伸ばしたい方へ!SEOをわかりやすく解説(100記事達成記念)

立ち上げたばかりのブログはSEO的に弱いのでアクセスはなかなか伸びません! メダカ皇帝の日記というこのブログを始めて約2ヶ月ちょっと経ちましたが、この記事でやっと100記事を達成しました。これも拙いブログを読んで頂ける読者のみなさまのおかげです。…

今週のクレーンゲームの収穫 ドラえもんのうさぎとプリキュアの腕時計

クレーンゲームでぬいぐるみと腕時計をゲットしました! 我が家ではクレーンゲームが流行っています。子どもが大好きで、パパは下手くそすぎるので全然やっていなかったんですが、どうしても子どもがやりたがるので、だんだんやるようになってきました。 そ…

今週のマック ハッピーセット、チーズてりたま、フィレオフィッシュ 2019年3月16日

ただいまのハッピーセットはドラえもんとコラボ中! 我が家の週末のランチはたいていマック。今週はチーズてりたまが始まりました。てりやきバーガーにチーズとたまごがベリーマッチです。これは濃厚で食べ応えばっちり。もう1つはフィレオフィッシュ。私は…

ナポリの食卓は焼きたてピザが食べ放題!埼玉、群馬、栃木、長野に展開中!

香ばしい焼きたてピザを存分に楽しめる『バラエティ・ピッツァ』 ナポリの食卓のご紹介 ナポリの食卓のピザの食べ放題について ナポリの食卓はパスタもおいしい ナポリの食卓の詳しい情報はこちら 子どもってピザ好きじゃないですか?うちのプリンセス妃殿下…

楽しかった沖縄の旅の締めくくりは那覇空港のレストラン風月で

レストラン風月は沖縄料理も和食もおいしくてエアポートビュー 那覇空港のレストラン風月 お寿司とミニ沖縄そばとのセット 天ざるそばといなりずしのセット レストラン風月はエアポートビュー 那覇空港のレストラン風月 沖縄の旅の最終日。我が家はいつも早…

子どもの知育に最適などうぶつしょうぎで大人も遊ぼう!

単純なのに奥が深い!どうぶつしょうぎを家族で楽しもう! どうぶつしょうぎをご存知でしょうか?子どもの友達家族に紹介してもらいました。縦4マス横3マスの将棋盤の中に、4種類のどうぶつの駒を置き、将棋のようにして戦うゲームです。 どうぶつしょうぎは…

個室が充実の『徳樹庵』鶏の一本唐揚げと瀬戸内レモンサワーがうまかった!

プライベートな雰囲気の徳樹庵なら、悩みごとの相談にもぴったり 先日もご紹介した和食・寿司・そばの和風レストラン『徳樹庵』。家族や友人とゆっくり食事が楽しめる和食を中心としたレストランです。徳樹庵は個室が多くありますので、プライベートな雰囲気…

【DELL Inspiron 11 3180】レビューする!ブログ用に買った持ち運びに便利な小さいノートパソコンがオススメ!

// Inspiron 11 3180 4GB DDR4 128GB eMMC Windows 10 Home 64ビット Inspiron 11 3180 小さいノートパソコンを買いました Inspiron 11 3180のスペックと使用感について Inspiron 11 3180って実際どうなの??? Inspiron 11 3180 小さいノートパソコンを買…

羽田空港国際線ターミナルでぶらぶら散策を楽しもう

空港へはお早めに!そして羽田国際線ターミナルを楽しもう! 飛行機に乗ってお出かけをするってワクワクしますよね!羽田空港は主にJALが離発着する第一ターミナルとANAが離発着する第二ターミナルに分かれています。 羽田空港第二ターミナル 空港は移…

春の華蔵寺公園遊園地で子どもと乗り物を満喫しました!

群馬県伊勢崎市にある華蔵寺公園遊園地は入場無料でたくさん遊べる 春になってきました!子どもは外で遊びたがりますね!またまた入園料無料の華蔵寺公園遊園地に行って参りました!華蔵寺公園遊園地は群馬県の伊勢崎市が運営する公営の遊園地です。入場料は…

四六時中はおひつごはんだけじゃない 料理も美味しい

大人も子供も大満足の四六時中で美味しいご飯を食べよう 四六時中で美味しいご飯! そらとぶワオン!ランチ ひれかつとじ定食 海の彩りおひつごはんと牡蠣フライ 四六時中で美味しいご飯! 四六時中はショッピングモールでよく見るお店です。ご飯が美味しく…

魚べいはアプリの予約が断然便利!春のメニューも充実!

魚べいは新幹線がお寿司を運ぶ!混雑しててもアプリで安心! 魚べいは回転しない100円寿司として、すっかり定着しましたよね。うちは近所に魚べいがあるのでかなり頻繁にリピートしています。 medakakoutei.hatenablog.com medakakoutei.hatenablog.com m…

我が家の卒業遠足 大奥特製の手づくり弁当をご紹介

この日は保育園の娘の卒業遠足でママがお弁当を作りました 我が家のプリンセス妃殿下はこの春で保育園を卒業します。この日は近くの公園へバスに乗って卒業遠足に行くことになっていて、大奥(ママ)が頑張ってお弁当を作ってくれました。 大奥としては野菜…