メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【格安・静音・コンパクト・省エネ・ワイヤレス】iBUFFALOの無線マウスはスイッチ無しで電池持ち最高!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

小さくて軽くて電池が長持ち。赤く光らないワイヤレスマウス

 

 

こんなマウスもオススメです!

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

 

 

みなさんはマウスはどんなのをお使いですか?私の場合は、キーパンチが多く、あまりマウスをたくさん動かしたりしませんので、小さくて軽いワイヤレスマウスを使っています。それがこのiBUFFALO 無線IRLEDマウス 3ボタン ホワイト BSMRW21WHです。

iBUFFALO 無線IRLEDマウス 3ボタン ホワイト BSMRW21WH

iBUFFALO 無線IRLEDマウス 3ボタン ホワイト BSMRW21WH

白くてシンプルですが、ホイールがグレーとスケルトンになっています。ほどよい盛り上がりのある形状ですので、小さいわりに手が疲れにくいです。

 

手と比べるとコンパクトさがよくわかります。

手と比べるとコンパクトさがよくわかります。

私は手が大きい方だと思うので、余計にマウスが小さく見えるかもしれませんが、本当にコンパクトでズボンのポケットにも入ってしまう大きさです。

 

手をのせるとマウスはすっぽり隠れてしまう

手をのせるとマウスはすっぽり隠れてしまう

マウスが小さいので長時間の作業はさすがに疲れます。ですからマウスをすごく使う方はそこそこの大きさで手になじむものを探された方が良いですね。ちょっとした作業やネットや動画を見るくらいならこのマウスで十分です。

 

電源ボタンはありません。そして赤くピカピカ光りません。

電源ボタンはありません。そして赤くピカピカ光りません。

ワイヤレスマウスというと、いちいちスイッチを切らないとすぐに電池が無くなってしまうのですが、こちらの商品はスイッチがありません。そして赤くピカピカ光りません。

 

電池を入れてマウスをワンクリックするだけで自動で起動してPCと接続されます。そして赤いランプも光りません。マウスを放置していればそのうちスイッチが切れますので、またワンクリックして起動します。

 

ですから電池が長持ち!スイッチいらない!赤く光らない!

 

 

これ本当に気に入っています。スイッチいらないとかマジでうれしすぎで便利です。さすがバッファローですね。1000円切る価格で販売されていますので、気になる方はぜひどうぞ!

 

 

iBUFFALO 無線IRLEDマウス 3ボタン ホワイト BSMRW21WH

iBUFFALO 無線IRLEDマウス 3ボタン ホワイト BSMRW21WH