メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazon】激安の後付けドライブレコーダー!2000円以下でフルHD&機能充実!夜もしっかり撮れてオススメです!

もしものときのためにドライブレコーダーは絶対つけておきましょう! ドライブレコーダー、つけていますか? もしもぶつけてしまったら、ぶつけられてしまったら、きちんと証拠を残しておきたいですね。怖いのは相手との主張が食い違ったとき。 こちらは悪く…

【ニュースを考える】景気が良いはずなのに大企業でリストラ相次ぐのは雇用が転換点にあるから

40代以上の人は雇用されるということを考え直す必要がある 景気が良いはずなのに大企業でリストラが相次いでいます。リストラされているのは若い人でなく、いわゆるベテラン世代。40代以上の方が中心と思われます。 headlines.yahoo.co.jp たとえば富士…

【キッザニア東京】夏休みのご予約はお早めに!じゃらんならクーポン割引でお得にチケットをゲットできるかも!

キッザニア東京に行きたい!じゃらんならお得な割引が利用できます! じゃらんを経由するとお得になる理由は? おお、これはすごい!さすがじゃらんだ! キッザニア東京をお得に利用するならじゃらん! じゃらんでお得にキッザニアの予約しよう! 夏休みには…

女の子の誕生日やクリスマスプレゼントにオススメ!【レミン&ソラン】おおきなゆめみるおうちセットから遊びが広がる!Amazonで買いました!

レミン&ソランシリーズは、おままごとやごっこ遊びが大好きな女の子にオススメですね! 誕生日やクリスマスのプレゼント、何をあげようか悩んでしまいますよね。そんなとき、女の子でしたら『レミン&ソラン』の『あそびひろがる! おおきなゆめみるおうち 』…

【幸楽苑】味噌野菜たんめんと中華そば減塩とお子様セットとベジタブル餃子(幸楽苑は通販もできるよ)

味噌野菜たんめんは夏のスタミナ補給にバッチリ!ベジタブル餃子も新発売! また行っちゃいました!おいしいラーメンの幸楽苑! 幸楽苑は安くておいしい! 幸楽苑ではいつも味噌野菜たんめんを食べています! medakakoutei.hatenablog.com medakakoutei.hate…

【マクドナルド】アイコンチキン ソルト&レモン 改め レモモモンを食べました!おいしかったです!

ジューシーなレモン風味のモモ肉のチキンとチーズがさっぱりしておいしい! いま期間限定で発売しているマクドナルドのレモモモンを食べました! アイコンチキン ソルト&レモン 改め レモモモン 正確にはアイコンチキン ソルト&レモン 改め レモモモンという…

【お金のこと】60分2980円のマッサージに行く人の価値観からお金のことを考えてみた

60分2980円で疲れを癒しに行く人の時給はいくらなの? お金の価値をいろいろと考えてしまいました 最近街でやたら目にするマッサージ屋さんの看板。60分2980円というお店が結構あるようです。たまにはリラックスをしに行くのも良いと思います。 ですが私はと…

【Amazon】キャンプに!車中泊に!非常時にも!一台あるととっても便利なカーインバーターのご紹介

クルマでコンセントが使えるカーインバーター アウトドアがまっさかりのこの季節、キャンプや車中泊に行く人も多いことでしょう。 そんなときあると便利なのが、カーインバーター。 スマホの充電だけでなく、ノートパソコンやポータブルDVDなども再生でき…

また子どもが巻き込まれる事件が起きました

またとんでもない事件が起きました。 headlines.yahoo.co.jp これはいったいどういうことなのでしょうか。 犯人にどのような理由があったとして、 小学校の子どもたちにこんなことをして、 いったい何になるのでしょうか。 仮にもし、誰かを攻撃したいなら …

【すき家】映画クレヨンしんちゃんコラボ中!お子さまとりそぼろ丼すきすきセットでトロッコカーがもらえる!

クレヨンしんちゃんの5種類のトロッコカーの中からどれかひとつが当たります! いやー、暑いですね。昨日も猛烈な暑さでした。あちこちで猛暑日。 まだ5月なのに参りますね。今日も暑いそうです。ちゃんとご飯を食べて、乗り切りたいと思います。 そんな昨…

シングルバーナーのガスストーブとクッカーで遊ぼう!キャンプに!ピクニックに!災害時に!ぜひおすすめしたい!ひとつあると遊びの幅も広がる!

キャンプ用のガスストーブとクッカーがあれば、どこでもご飯が食べられる! 外遊びが楽しい季節になってきました。 大勢でワイワイガヤガヤやるのも楽しいですが、 少人数や一人で山登りやピクニック、ドライブなども 楽しいものですよね。 外遊びしてちょっ…

我が家のミニトマトが実をつけました!種から育てているトマトも大きくなっています!

ミニトマトがぐいぐい成長しています!ミニトマトは育てるのカンタンですよ! ミニトマトを栽培中 ミニトマトは種からも育てています ミニトマトの今後について ミニトマトを栽培中 以前にもご紹介したミニトマト。だんだん大きくなってきました。 2週間前…

【仮想通貨】また仮想通貨の相場がじわじわと上がってきています。底で買い増せば良かった。。。

また仮想通貨の相場が上がっています わたしが仮想通貨に参入したのは、2018年の1月頃。 そうです。このタイミングのことをご存知の方、 同じタイミングで参入された方、多いですよね。 タイミングは最悪でした(笑) まだまだ上がっていくと思われた仮想…

暑い日に最高!美味しいそうめんの紹介|通販やAmazonでも買えるようです!【手振りそうめん 】

暑かったのでそうめん食べました!暑い日はそうめんに限る! なんだか急に暑くなりました。30度を超える日が続くようですので熱中症には注意していきましょう!熱中症対策には水分だけでなく、塩分が大切だそうですよ。 というわけで、ゆうべは暑かったの…

この先の将来、年収を増やす、貯金を増やすだけではダメな理由とブログを書く理由

一般的には年収や貯金を増やそうという話が多いですが、、、 年収を増やす?貯金を増やす?ブログをやる??? 豊かな生活のために、将来の貯えのために、 年収や貯金を増やそうと 日々頑張っている方が多いと思います。 わたしもその類ですが 長年それで頑…

【スタバ】新発売のロイヤル ミルクティー フラペチーノをスターバックスでオーダーしてみました!

ちゃんと香ばしい紅茶の味と香りがグッドです スタバの新作『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』です! ロイヤル ミルクティー フラペチーノはスタバの新作です! これからの暑い季節にはぴったりの冷たいフラペチーノ。紅茶のリッチな味わいと香りが十分…

【アドセンス】Google AdsenseのPINコードが届きました!ブログ開設から4か月かかりました(;'∀')まだまだ出金はできませんw

アドセンスのPINコードが自宅に届いた!ヤッター\(^_^)/ ブログを開設して約4か月たちました。 アドセンスの審査に合格して、約3か月。 収益が1000円程度ですが貯まってきたので グーグルからアドセンスの収益化を開始するための PINコードが送ら…

【魚べい】回転しない魚べいってこんな感じ~タッチパネルと新幹線~安くておいしい!お寿司以外のメニューも充実!

100円寿司の進化がすごい!接客がほぼ自動化されています! 100円寿司と言えば回転ずし。おじいちゃん・おばあちゃんも、お父さん・お母さんも、子どもたちも、好きなものを好きなように食べられて、我が家も利用頻度がとても高いです。 medakakoutei.…

【マクドナルド】チキチーとアイスコーヒー(クーポン利用)なら小腹を満たせて300円でブログも書けました!いつもありがとう!マック!

チキチー200円、アイスコーヒーはクーポンで100円でした(((o(*゚▽゚*)o))) 日頃、マクドナルドにはお世話になりっぱなしです。 プリンセス妃殿下(6歳)が大好きなハッピーセットは もう何度オーダーしたのかわかりません。 ハッピーセットのおもちゃが…

【ポカポンゲーム】ミニオンズのポカポンゲームを買ってみたらパパが弱すぎて連敗の嵐だったw

こういうゲームってポカポンゲームって言うんですね! 先日、プリセンス妃殿下(6歳)が大好きな『ばあば』の家に遊びに行ったところ、かわいい孫のためにこれを買ってくれました。 【ミニオンズ】エポック社のポカポンゲーム ミニオンズ ミニオンズのポカ…

【クレーンゲーム】でっかいうさぎのぬいぐるみ(リュック)とドラえもんを取りました

すっかりクレーンゲームにはまっています(;'∀') どこかにおでかけすると必ずあるのがゲーセン。 そしてクレーンゲーム。 いかんわー。最近、かなりいかんわー。 クレーンゲームやりすぎ。 youtubeでもクレーンゲームの動画がたくさんあって、 それを毎日のよ…

【精進レークホテル】全客室から富士山と精進湖を眺められる温泉と料理が自慢のリーズナブルなホテル

あまり教えたくないけど安くて良いホテルが精進湖にあるんです 精進レークホテルについて 精進レークホテルの温泉 精進レークホテルはお料理がすごいボリューム 精進レークホテルは朝食もボリューム満点 精進レークホテルの詳しい情報はコチラ お金出したら…

伊香保温泉すぐそば【大澤屋】水沢うどんの老舗でおいしいうどんと舞茸天ぷら

伊香保温泉に行ったら!日本三大うどんの水沢うどんを食べましょう! 大澤屋の水沢うどんをご紹介 大澤屋のざるうどんと舞茸てんぷらのセット楓 大澤屋の味噌田楽 大澤屋の詳しい情報はコチラ 伊香保観光もオススメ! 伊香保温泉に宿泊するならホテル天坊! …

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】2品が約20分で作れる献立キット

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】なら夕飯がカンタンでおいしく作れちゃう! 今日の【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】のご紹介 【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】とは? 【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】を作ってみます。 【kit Oisix(きっと…

週末は焼肉食べて元気になろう!ビールとハラミと中落カルビで大満足!

焼肉とビールでパワーを充電しました! ゴールデンウィーク明けのとっても気だるい一週間がやっと終わりましたね。。。 やっぱりゴールデンウィーク明けの一週間は結構つらかったです。 なにしろやる気でない(笑)なのに仕事忙しい(;・∀・) メダカ皇帝(パ…

【ミニトマト栽培】カンタンで失敗が少ない!手間をかけずにずぼら栽培でミニトマトを育てる5つのコツ

ミニトマトって割とカンタンですし、できたてってやっぱおいしいですよ! ミニトマトって割とカンタンですし、できたてってやっぱおいしいですよ! カンタン!失敗しない!ミニトマトのずぼら栽培の5コツ おまけ 我が家にはちいさいながら庭があり、そこで…

遊具がいっぱい!動物とも遊べる!『小田原こどもの森公園わんぱくらんど』に行ってきました!

繁忙期は駐車場が予約制となります!ご注意ください! 繁忙期は駐車場が予約制となります!ご注意ください! 小田原ではこどもの森公園わんぱくらんどにも行ってきました! 小田原わんぱくらんどの遊具について 小田原わんぱくらんどでの飲食について 小田原…

フレスポ小田原シティーモールの【回転寿司 沼津港】がおいしかったです!

【回転寿司 沼津港】小田原でおいしい回転寿司を食べました! 先日のゴールデンウィークでは、平塚で1泊してそのあと大磯で3泊しました。とっても楽しいゴールデンウィークでしたね。 medakakoutei.hatenablog.com medakakoutei.hatenablog.com 大磯に主に…

大津で起きた交通事故

大津で起きた交通事故。ほんとうにひどい事故ですね。 被害者の方には哀悼の意をささげます。 すべての運転する人は、自分の運転をあらためて振り返り、 絶対にあのような事故が起きないようにしないといけません。 スマホ、わき見、居眠り、飲酒、絶対にい…

東横INN湘南平塚駅北口1に家族で一泊!じゃらんで予約はカンタン!駐車場完備&小学生以下は添い寝無料!夜は串カツ田中で楽しい夕食♪

東横INN湘南平塚駅北口1と串カツ田中のレビューです! ゴールデンウィークに大磯に行ったのですが、その前に平塚で一泊しました。 大磯プリンスホテルに泊まった際の記事はコチラ! medakakoutei.hatenablog.com 平塚では庶民の味方、安くてきれいな東横INN…