メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-05-25から1日間の記事一覧

我が家のミニトマトが実をつけました!種から育てているトマトも大きくなっています!

ミニトマトがぐいぐい成長しています!ミニトマトは育てるのカンタンですよ! ミニトマトを栽培中 ミニトマトは種からも育てています ミニトマトの今後について ミニトマトを栽培中 以前にもご紹介したミニトマト。だんだん大きくなってきました。 2週間前…

【仮想通貨】また仮想通貨の相場がじわじわと上がってきています。底で買い増せば良かった。。。

また仮想通貨の相場が上がっています わたしが仮想通貨に参入したのは、2018年の1月頃。 そうです。このタイミングのことをご存知の方、 同じタイミングで参入された方、多いですよね。 タイミングは最悪でした(笑) まだまだ上がっていくと思われた仮想…

暑い日に最高!美味しいそうめんの紹介|通販やAmazonでも買えるようです!【手振りそうめん 】

暑かったのでそうめん食べました!暑い日はそうめんに限る! なんだか急に暑くなりました。30度を超える日が続くようですので熱中症には注意していきましょう!熱中症対策には水分だけでなく、塩分が大切だそうですよ。 というわけで、ゆうべは暑かったの…