メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【通販サイトですぐにポチっちゃう】私が2019年に買って良かったグッズ【10選まとめ】

今年もいっぱいポチっちゃいました(笑) 2019年に買って良かったグッズ10選 Dell ノートパソコン Inspiron 11 3180 【ニトリ】システムベッドデスク 格安スマートウォッチ 静音で超薄型のワイヤレスマウス 格安スポーツサングラス ブリヂストンの一輪…

【ブログで稼ぐ】IT業界20年以上のプロが本気で収益化に挑戦してみた結果【1年目の感想まとめ】

ブログで稼ぐのは相当むずかしい。でも楽しい1年でした! ブログで稼ぐに挑戦中! ブログで稼ぐに挑戦した1年 ブログサービス選び:はてなブログProを選んだ理由 ブログ1年目のこれまで推移と結果について はてなブログの現在のステータス これまでの収益…

【山岡家で風邪予防】醤油ラーメン+白髪ねぎ+海苔【ねぎ祭りした】

山岡家でラーメン食べ収め いつもおいしい本格的なラーメンが食べられる山岡家。最近は、本当においしくなって、お昼はいつも混雑していますね。年も押し迫ってきましたので、ラーメン食べ収めです。オーダーは醤油ラーメンに白髪ねぎと海苔をトッピング。お…

【祝】2回目のGoogle砲!メディアでシェアされ〇〇砲を被弾するための【5つのコツまとめ】

個人ブログがメディアでシェアされるためには? またGoogle砲を被弾しました! 今年2回目のGoogle砲を被弾 〇〇砲を被弾した結果、アクセスは急増 〇〇砲を被弾する5つのコツ 1.単なる日記ではなく読み手にメリットある記事を書く 2.タイトルはとても…

【2020年もまた食べたい!】今年のグルメの振り返り【美味しかったもの14選まとめ】

今年食べたものを振り返ります! 2019おいしかったもの【まとめ】 今年のグルメを振り返る いもやのとんかつ/東京馬喰町 がってん寿司のランチ 大戸屋のカキフライ&鯖塩焼き ジャンクガレッジ/イオン越谷レイクタウン からやまのからあげパーティセッ…

【Google Analytics(グーグルアナリティクス)】で今年を振り返ろう!ブログを調べる3つの方法【PV数、PVが多かった日、SEO流入の推移】

アナリティクスを使って自分のブログを振り返る アナリティクスでブログ分析に挑戦してみよう! ブログの成果を伸ばすなら:SEO対策のプロも愛用。検索順位チェックツールGRC Google Analytics(グーグルアナリティクス)で1年を振り返る PV数とランディン…

近所の温泉施設でリラックス

温泉入って日頃の疲れがすっかり取れた 温泉最高!(写真はイメージ) 近所の温泉施設でリラックスしてきました。ゆっくりをお風呂に入って、サウナも入って、とっても温まった。 お風呂から出たらお楽しみはコレ。 風呂上がりはノンアル! ノンアルビールで…

【マックフライポテト】冷めにくく美味しく食べるコツ【超カンタン】たったこれだけ?!

マックフライポテトはできるだけ温かく食べたい! マクドナルドのポテトを冷めにくくする! おはようございますメダカ皇帝です! ブログの毎日更新、頑張っています。 今日でブログ開始から352日目 投稿した記事は521記事目 毎日更新は142日目 昨日…

【もしもアフィリエイト】ブログでアフィリエイトを始めてみたい初心者にオススメな4つの理由【はてなブログにおすすめ】

もしもアフィリエイトは使いやすくて初心者にもOK! アフィリエイトはとってもカンタンですよ! ブログをやっているならアフィリエイトもやってみよう! アフィリエイトがOKなブログの一覧 初心者にオススメのASPが【もしもアフィリエイト】 ブログア…

【Google Nest Mini】クリスマスにやってきた!サンタさんからのプレゼントかも!【動画あり】

Google Nest Miniをゲットしました! おはようございますメダカ皇帝です!ブログの毎日更新、頑張っています。 今日でブログ開始から351日目 投稿した記事は519記事目 毎日更新は141日目 昨日のアクセス数は294 総アクセス数は58738 となり…

どうやらサンタが来たみたい?!わが家のクリスマス🎅🎄

サンタさんがちゃんと来てくれました 昨日はクリスマスイブでしたね。みなさまはどんなクリスマスでしたでしょうか。わが家では平日で時間もないので、出来合いのものでささやかなパーティをしました。 やっぱりチキンは欠かせない でっかいこのチキンがある…

LEDセンサーライト【超明るい\(^_^)/】 ソーラー式でお庭や駐車場、玄関などに自動点灯で防犯に【屋外用で防水で安い】

新しいLEDセンサーライトを買ったらめちゃ明るかった ソーラー式で自動点灯! 屋外用のLEDセンサーライトを買った ソーラー式で防水だからどこでも使える センサーだから便利で防犯にもなる Amazonで1個当たり700円位 まとめ 超明るいのでオススメ! お…

このままでは国が滅ぶ【19年出生、過去最少86万4000人 人口自然減 初の50万人超え 減少幅最大】

少子化は本当に怖いニュースです。 このままじゃヤバいぞ、日本 参考文献: 19年出生、過去最少86万4000人 人口自然減 初の50万人超え 減少幅最大(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 1年間に生まれた子どもの数は1899年の統計開始以降、初めて90万人を下回り、過…

【飛び出し】ドライブレコーダーでしっかり自己防衛を!今は安くても高性能&高画質

ドラレコは絶対つけておいたほうがいいと思う。 ドラレコをつけておこう! ドラレコ、つけていますか?わたしは格安のドラレコですがつけています。medakakoutei.hatenablog.com車同士の事故も怖いのですが、子どもの飛び出しはもっと怖い。間一髪でギリギリ…

【いきなりステーキ】いきなり潰れそう【ステーキ食べて応援しよう!】

いきなりステーキは2回しか行ったことないな いきなりステーキのワイルドステーキ いきなりステーキを応援しないとマジ潰れるかも 債務超過の可能性も 店舗同士が競合を起こしている もっと安くておいしいお肉を 社長のお手紙は逆効果だったか まとめ いき…

【楽天カード】楽天カードが来ました!新規入会特典のポイントを受け取るには?

// 新規入会特典をもらうには条件があります! 先日申し込んだ楽天カードがさっそく来ました! 楽天カードはパンダがかわいい ブランドはアメックスにしてみました。これで楽天ポイントを貯めまくるぜ。 ところで、楽天カードは新規入会特典があるわけですが…

【タンメンのおいしい食べ方】麺を先に食べ、野菜をしんなりさせ、酢とラー油でフィニッシュする

野菜たっぷりのタンメンが好きだから食べ方にもこだわりがある 先日食べた中華料理屋のタンメン 先日食べた街の中華料理屋さんのタンメンがおいしかった。野菜たっぷりの塩スープ、麺がもちもちして、さっぱりおいしい。味噌のタンメンもおいしいよね。 無類…

【残業が終わらない!】その原因が自分にあるの?!【今日から少し早く帰ればいい】

残業が終わらないのを責任感で処理しなくてよい 今日も残業が終わらない、、、とか考えずに帰ればよい おはようございますメダカ皇帝です! ブログの毎日更新、頑張っています。 今日でブログ開始から348日目 投稿した記事は511記事目 毎日更新は13…

魚べいのおすすめ定番メニューのご紹介(回転しない100円寿司)

魚べいには月2,3回は行っています! 回転しない100円寿司の魚べい。わたしはかなり頻繁にリピートしています。常連さんですね。 medakakoutei.hatenablog.com medakakoutei.hatenablog.com medakakoutei.hatenablog.com medakakoutei.hatenablog.com m…

【ブログで稼ぐ】目標を再設定:1000記事&毎日更新!1日3記事ペースでもあと半年かかる。

1000記事になるまで毎日記事を書く。 コツコツと続けて辞めないための目標設定 ブログの目標を再設定しました。 ヒカキンさんもマナブさんも成果が出るまで数年かかった テクニックとか結果とか求めずにコツコツやり続ける 朝、昼、晩でも1000記事までは半年…

【空腹時の閲覧注意】先日食べた焼肉屋のおいしい肉の画像をアップしただけ

焼肉っておいしいですよね いやー、焼肉っておいしいですよね。あの食べた後の満足感、たまりません。高いけどやっぱ食べたい。それが焼肉です。 先日、焼肉屋さんでおいしいお肉を食べてきました。今日はその画像をアップしてみただけです。空腹時の閲覧注…

二日酔いの朝にできる対処法~飲み過ぎた翌朝のリセット方法

二日酔いってつらいですよね。。。 また飲み過ぎてしまった。。。 おはようございますメダカ皇帝です! ブログの毎日更新、頑張っています。 今日でブログ開始から346日目 投稿した記事は507記事目 毎日更新は136日目 昨日のアクセス数は226 総…

【がってん寿司】平日ランチのメニュー紹介とランチの時間とあら汁サービスについて

おいしいお寿司はがってん寿司!平日ランチはさらにお得! がってん寿司の平日ランチはとってもお得 がってん寿司について おいしいお寿司がリーズナブルに楽しめるがってん寿司。100円寿司には出せないクオリティでやっぱりひと味もふた味も違いますよ。…

【努力の違い】努力しても成果が出ない時は努力量の違いをチェックしよう【マイペース<相対的<絶対的<圧倒的】

努力は裏切らない。ただし、努力の量にもよる。 成果が出ないのは努力が足りないだけかもしれない。 努力したにも関わらず人により成果が違うのはなぜか? 努力の量には違いがある 努力の違い=マイペース<相対的<絶対的<圧倒的 マイペースは努力量が足ら…

【Google Nest Mini】フィッシング詐欺か?!突然、YouTubeからプレゼントのお知らせ?!【マジだった】

一度はスルーしたものの。。。 Google Nest Mini(Coral) 写真:https://store.google.com/jp/product/google_nest_mini Google Nest Miniをプレゼント?! ところがこのお知らせはマジだったようだ Google Nest Miniプレゼントキャンペーンの狙い(たぶん…

【おねしょ】おねしょはいつか終わるので気にしなくて良いそうです。【原因と対策】

ひさびさにおねしょして朝から大騒ぎw おねしょの対策をしてから寝よう! 朝からおねしょでてんやわんや おねしょの原因とおねしょを防ぐには わが家のおねしょ対策 おねしょしても怒らない まとめ おねしょはいつか終わるので気にしなくて良いそうです。 …

【セルフバック】楽天カードのお得なキャンペーン2重取りで14000円になるの?!自分を使って実験してみるw

新規入会7000PT&セルフバックで7000円? 楽天カードはいまなら新規入会7000PT(期間限定) セルフバックでヤフーカードを発行したばかり 楽天カードは新規&セルフバックの2重取りが可能なのか? じゃあ自分で実験するw クレジットカードをネットで…

【ブロガーにオススメ】ヤフーカードをA8ネットでセルフバック&PAYPAY連携でもっとお得に!

先日申し込んだヤフーカードがやってきました 申し込んでから1週間ほどでヤフーカードが届きました! ヤフーカードを申し込んだきっかけはホテルでの決済エラー PAYPAYまだの方はコチラ!インストール、ご利用はカンタンです! ヤフーカードを選んだ理由はP…

【はてブ砲でプチバズ】いつもよりアクセスが多いので調べたら、『#忘年会スルーの記事』がはてなブックマークの片隅に載ってたw

非常にプチですがはてブ砲をもらいました! はてブ砲が着弾しました! 調べてみたらはてなブックマークの政治と経済の新着に載ってた 忘年会ネタって関心高いんですね なんか今日はブログのアクセスが多いなと。 調べてみたらこの記事のPVが多かった。 med…

フレンチファインダイニング「シグネチャー」【マンダリン オリエンタル 東京 37階】でランチのフルコース【高級すぎてビビった!】

一介のサラリーマンがセレブ気分を味わう! フレンチファインダイニング「シグネチャー」 マンダリン オリエンタル 東京 フレンチファインダイニング「シグネチャー」 「シグネチャー」のランチコース 豆乳のババロア ピスタチオをいくらのマリネ 鯖のタルト…