メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ブロガーにオススメ】ヤフーカードをA8ネットでセルフバック&PAYPAY連携でもっとお得に!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

先日申し込んだヤフーカードがやってきました

 

 

申し込んでから1週間ほどでヤフーカードが届きました!

申し込んでから1週間ほどでヤフーカードが届きました!

 

 

 

おはようございます😃メダカ皇帝です!

 

 

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から341日目

投稿した記事は501記事目

毎日更新は131日目

昨日のアクセス数は473

総アクセス数は55740

となりました。

 

クレジットカードは2枚あった方が良い。

 

※セルフバックでお金(ポイント)がもらえる。

 

 

ヤフーカードを申し込んだきっかけはホテルでの決済エラー

 

 

ヤフーカードを申し込んだきっかけを紹介した記事はこちら。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

2枚目のクレジットカードが必要になりヤフーカードを選んだ理由【PAYPAYとセルフバック】 - ITで転職3回!メダカ皇帝のクチコミ

 


メインのクレジットカードが年末年始の出費やゴールデンウィークの旅行代の決済待ちがたまり、限度額を越えてしまっていました。。

 

 

ホテルのチェックアウトでいつものカードが使えず困っていたところ、ママのイオンカードで決済することができました。

 

 

 

↑イオンが近くにあるならお得ですよ!

 

いざという時のためのセカンドカード

 

 

後日談ですが、数日後に決済処理日がきて、その後はちゃんと使えるようになりました。本当にちょうどタイミングが悪く、使えなかったようです。

 


クレジットカードは、決済が溜まり過ぎて限度額を超えてしまうような時もあるし、クレジットカードは磁気部分が壊れてしまう時もあるかもしれない。

 

 

だから、いざというときのためにセカンドカードは持っておきましょう。わたしは、いろんなクレジットカードを比較した結果、ヤフーカードに行きつきました。

 


他にも楽天カードはお得ですし、かなり迷ったのですが。。。

 

 

 

 ↑楽天ペイも使えるところが多し楽天ポイントもお得。

 

 

でも、私の場合はすでにPAYPAYをあちこちで使っているので、ペイペイと連携できるヤフーカードにしてみました。

 

  

PAYPAYまだの方はコチラ!インストール、ご利用はカンタンです!

 

PAYPAYは決済がカンタン!Felicaに非対応のスマホでも使えて便利です!

 

PAYPAY_IOSをご利用の方はコチラ

 

PAYPAY_androidをご利用の方はコチラ

 

 

 

ヤフーカードを選んだ理由はPAYPAYとセルフバック

 

 

ヤフーカードは赤と黒が選べます!

ヤフーカードは赤と黒が選べます!


今回のヤフーカードを選んだポイントは

 

  • Tポイントがたまる

  • ペイペイと連携するとさらにポイントがたまる

  • A8ネットのセルフバックでお得


という3点です。

 

 

 

Tポイントがたまる


日頃はAmazonが中心ですが、ヤフーショッピングも使うことがあります。そのため、ヤフーカードはTポイントと連携できるし、ヤフーのサービスを利用するとさらにポイントが上乗せされてお得。

 

 

ヤフー系のサービスをよく使うにならやっぱヤフーカードです。Tポイントはレストランや書店、コンビニでも使えるところがあります。キャッシュレスで払うといまはいろいろお得ですが、さらにTポイントも貯まるというお得さもあります。

 

ペイペイと連携してさらにお得


最近、使えるところがすごく多いペイペイ。メインのクレジットカードと連携していましたが、メインのカードが使えないとペイペイも使えなくなってしまうので、連携するクレジットカードを分けたいと思いました。

 


さらにヤフーカードはペイペイをチャージするとポイントが貯まる。

 

 

・ヤフーカードからPAYPAYへのチャージでポイントが貯まる。

・PAYPAY残高から支払うとポイントが貯まる。

・さらにTカードが使えるお店ならポイント3重取りも。

 


ペイペイ使うならヤフーカードでチャージです!

 

A8ネットのセルフバックを利用してみよう!

 


ブログやホームページをお持ちの方にはぜひおすすめ。ヤフーカードがいいなと思ったら、アフィリエイトのセルフバックを利用してみましょう。

 

 

わたし場合は、A8ネットのセルフバックで4600円分のポイントがバックされる予定です。カードを発行しただけで、セルフバックでお金をもらえるのでぜひ利用してみましょう。

 

 

セルフバックされる金額は時期により変動すると思いますが、いずれにせよお得ですからやってみましょう。

 

 

手順としては、

 

A8ネットに申し込む

(ブログやホームページが必要です)

   ↓

A8ネットに承認されたら、セルフバックで

ヤフーカードを申し込む

   ↓

カードが発行されたら

セルフバックでお金(ポイント)がもらえる

 

 

 

ブログをやっているけどアフィリエイトをやっていないとか、アフィリエイトはやっているけど成果が出たことがない人は、まずはA8ネットのセルフバックに挑戦してみましょう!

 

 

A8のセルフバックで得しちゃいました!

A8のセルフバックで得しちゃいました!

 

 

セルフバックと言えど成果が出るのはうれしいですよ!

 

 

A8ネットは以下から申し込みができます。

 

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

 

 

せっかくブログやホームページなどを持っているなら、A8ネットを利用してアフィリエイトやセルフバックに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

A8ネットならセルフバックの案件も豊富です。クレジットカードだけでなく、たとえば証券会社、旅行、化粧品、食品やファッションなど。

 

 

日頃の生活で使うようなもので、申し込みをしようかどうか迷っているものがあれば、A8ネットのセルフバックが利用できるか確認してみましょう。もっとお得に利用できるかもしれませんよ。

 

 

ちなみにセルフバックは、他のASPでも実施してますよ。すでにお使いのASPがあったら、チェックしてみましょう!

 

 

 

まとめ 【ブロガーにオススメ】ヤフーカードをA8ネットでセルフバック&PAYPAY連携でもっとお得に!

 

 

ということで、なんだかごちゃついた紹介になってしまいましたが、ヤフーカードが届いたという記事でした。

 

 

まとめると

 

・ヤフーカードはヤフーショッピングなどでお得

・ペイペイと連携するとさらにお得

・A8ネットのセルフバックでさらにお得

 

 

という内容でした。昨日、さっそくヤフーカードを連携させたペイペイを利用してきました。ヤフークレジットだと1.5%還元されるので、980円くらい使ったら14円が還元されるとのこと。

 

 

ヤフーカードは他のクレジットカードより還元率が高い!

ヤフーカードは他のクレジットカードより還元率が高い!

 

 

わずかな還元ですが、現金で払ってしまえばそれまで。チリツモですこしづつポイントが貯まるのはなんだかちょっと嬉しいですね。

 

 

しかも今回はすでにセルフバックで得しているので、メリットいっぱいです!

 

 

これからもヤフーカードやセルフバックのお得な情報があったらお伝えしたいと思います!