メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100均のゲームが面白い!宴会やパーティでも盛り上がる!子どもも楽しいゲームをご紹介!

100円ショップのグッズって、コスパはもちろんのこと、質や内容も良かったりします。今回は楽しい100均のゲームをご紹介します! スリルタワーゲーム こちらは4色に分かれたタワーに人形を載せていくゲームです。サイコロを振り、出た目の数の指示に…

らーめん 田中家(群馬県太田市)はおいしい豚骨醤油の家系ラーメン

群馬でも本格的な家系ラーメンが食べられます! 横浜家系の豚骨醤油ラーメンっておいしいですよね。横浜で本場のラーメンを食べられなくても、各地に点在する家系のお店があるのはうれしいですよね。今回は群馬県太田市にあるらーめん田中家をご紹介します!…

九十九ラーメン 恵比寿本店の元祖マルキュー味噌チーズラーメンを紹介

九十九(つくも)ラーメンでおいしいチーズラーメンを食べました! 粉雪のようなチーズがてんこ盛り。味噌とチーズのハーモニーが楽しめる九十九ラーメンに行ってきました。オーダーは元祖マルキュー味噌チーズラーメン(930円)です。 九十九ラーメン 恵…

割烹さいとう(台東区入谷)のランチ コスパ最強の海鮮丼を紹介

このボリューム、このクオリティ、割烹さいとうの海鮮丼!1050円はやばいでしょ?! おいしい海鮮丼が安く食べられると聞いたらどうしますか?行くでしょう!だから行ってきました!台東区入谷という渋い立地ながら、ランチタイムは大行列、割烹さいとう…

やっぱりおいしい!ケンタッキーのチキンならアプリのクーポンが絶対お得!

チキンはやっぱりケンタッキー!アプリのクーポンならさらにお得になるよ! ケンタッキーっておいしいですよね。もともとおいしかったけど、国内産ハーブ鶏使用をうたってからはさらに人気が安定したんじゃないでしょうか。実際、我が家のケンタッキー率は確…

讃岐うどんの心『つるさく』は安くておいしい!

フードコートで大人気の讃岐うどんはうまいよね! 讃岐うどんはすっかり全国で気軽に食べられるようになりましたね!はなまるうどんや丸亀製麺がメジャーですが、今日ご紹介するのは、讃岐うどんの心つるさくです。 讃岐うどんの心『つるさく』は安くておい…

サーティワンアイスクリームはおいしい!楽しい!子どもも大好き!

サーティワンアイスクリームなら夏でも冬でも子どもはいつでも食べたがる! サーティワンアイスクリームといえば、いつでもおいしいアイスクリームが食べられるとあって大人気ですよね。うちの子どもも大好きです。フレーバーの種類が豊富で限定フレーバーや…

新潟タレかつ丼 政家( まつりや)新潟駅南店 甘じょっぱいタレと揚げたてカツの相性バツグン!

新潟においしいものは数あれど、安くておいしいタレかつ丼もおすすめです! 新潟は海あり山ありでおいしいものが盛りだくさん。そんな新潟でおいしいランチを食べるなら、ぜひ新潟タレかつ丼の政家( まつりや)新潟駅南店へ一度行ってみてもらいたいです。…

大人気のファミレス『COCO'S』の"広島県産"牡蠣フライ膳がおいしかった

ファミレス『COCO'S』で旬の味『牡蠣』を満喫しよう! 秋から冬にかけておいしくなっていくのが牡蠣。特にサクッと揚げたての牡蠣フライは絶品ですよね。そんな牡蠣フライをお手軽に楽しめるのが大人気のファミレス『COCO'S』の"広島県産"牡蠣フライ膳なので…

スキー・スノボも温泉も楽しめる!川場スキー場~老神温泉のご紹介!関越沼田ICが便利!東京から2時間!

川場スキー場&老神温泉なら、東京からも近くて便利! スキー・スノボには行きたいけど、遠くまで足を運ぶのは大変ですよね。せっかくお出かけした以上は、存分に楽しみたい。温泉に入って宿泊もして、おいしいものも食べたいですよね。まったくわがままな人…

おいしいグルメ回転寿司 がってん寿司のお得なランチをご紹介

いつも100円寿司だけど、たまにはおいしいお寿司が食べたい。そんな時はがってん寿司のランチへ!!! お寿司っておいしいですよね。1年中なにかしらの旬があり、ちょっと贅沢な気分を味わえるし、なにしろおいしい。いつもは家族で100円寿司。それも楽…

めん徳二代目つじ田-濃厚豚骨魚介のつけ麺

東京の超おすすめ!つじ田のおいしいつけ麺をご紹介 おいしいつけ麺は数あれど、やっぱりここは外せない!めん徳二代目つじ田、濃厚豚骨魚介のつけ麺のお店です。支店がたくさん出来ていますので、いろんなところで食べられるようになってきています。私がよ…

東京スカイツリーはやっぱり楽しいスポット!水族館もあるし、グルメも堪能!冬はアイススケートもできる!

東京スカイツリーって楽しいですよね!まだ未体験の方に東京スカイツリーの魅力をご紹介します! 東京スカイツリーはとっても楽しい!

マイネオ(mineo)は格安SIMで顧客満足度第1位!マイネオを実際に4年近く使ってみた感想と奥さんと二人で月1万円削減できた効果

// マイネオ(mineo)なら移行作業もカンタンですよ。通信費の削減に大きな効果を発揮します! 格安SIMがあることは知っているけど、ずっと使っているキャリアに愛着もあるし、なんとなく移行作業も面倒だし。。。って感じで、格安SIMをなんとなく敬遠しちゃ…

伊勢崎市華蔵寺公園遊園地は、小さな子どもが喜ぶ乗り物がいっぱいです!入園無料!乗り物も70円から!

伊勢崎市華蔵寺公園遊園地は、子連れにおすすめのリーズナブルな公営遊園地! 伊勢崎市華蔵寺公園遊園地は群馬県伊勢崎市が運営する公営の遊園地です。観覧車やジェットコースターなどの乗り物があり、いつも多くの人でにぎわっています。 華蔵寺公園遊園地…

蕎麦仙人(群馬県前橋市)は、こだわりの本当においしい蕎麦が食べられるおススメのお店です

おいしいそばが食べたい!そんな時には蕎麦仙人(群馬県前橋市)へ。わざわざ遠くまで来る価値がありますよ! 群馬県前橋市のちょっとはずれにはなりますが、とてもおいしいお蕎麦屋さんがありますのでご紹介します。蕎麦仙人というお店です。 蕎麦仙人(群…

松戸富田製麺は、あの松戸の『とみ田』の直営店  ららぽーとTOKYO-BAY店は本店とはまた違ったおいしさ

あの『とみ田』の味が、ららぽーとTOKYO-BAYで食べられる?! 船橋市にあるららぽーとTOKYO-BAY。土日はいつでも大混雑。そんな大人気のららぽーとTOKYO-BAYに、あの松戸の『とみ田』の直営店があります。それが松戸富田製麺です。 松戸富田製麺はららぽーと…

野菜を食べる『ごちそうとん汁』代々木 具材がたっぷり!おしゃれなとん汁専門店

寒い日はぜひ食べたい。暑い日もスタミナ満点。野菜たっぷりのとん汁を食べよう! 代々木でランチを食べようとうろうろしていると、おしゃれなカフェ風のお店を発見。なんのお店かとよく見ると、野菜を食べる『ごちそうとん汁』とな。これはなんか新しい感じ…

Homemade Ramen 麦苗 こだわりの丁寧な手作りラーメンに感動しました!

品川の大森にとてもおいしいラーメン屋さんがありました! 東京にはおいしいラーメンがたくさんあります。店主のこだわりが感じられるラーメンはぜひ食べてみたいですよね。今日は品川のHomemade Ramen 麦苗をご紹介します。 Homemade Ramen 麦苗のラーメン…

佐野でおいしいラーメンを食べるなら、おぐら屋は外せません!餃子もおすすめ!

佐野といえば佐野ラーメン。どこも個性豊かでおいしいですが、佐野と言ったらやっぱりおぐら屋で食べたいです! ラーメン激戦区の佐野にあって、超有名、大行列のお店が今回ご紹介するおぐら屋です。土日はクルマはいっぱい、人もいっぱい。みなさん、待って…

新鮮な生しらすを堪能!茅ヶ崎の「快飛」(かっとび)は、生シラスが堪能できる海鮮料理店

湘南エリアに行ったら、ぜひ生シラスが食べたい!そんな方は茅ヶ崎の「快飛」(かっとび)に行ってみよう! 湘南エリアっていいですよね。壮大な海あり、おしゃれなショップあり、おいしい食べ物あり。茅ヶ崎まで来ると、江の島・鎌倉あたりとはまた違う雰囲…

沖縄の定番ステーキ!ジャッキー ステーキハウスでおいしいステーキをたっぷり食べよう!

沖縄でステーキを食べるなら、まずはジャッキー ステーキハウスに行ってみよう! 沖縄は美味しいものがいっぱいです!限られた予算と限られた食事回数で、どれだけのコストパフォーマンスで楽しめるか、これはもう旅の最重要ポイントといえます。せっかく食…

安い!美味しい!沖縄でステーキ食べるなら、糸満の県民ステーキに行ってみよう!

沖縄に行ったらおしいものをたくさん食べたいですよね!そんな沖縄でもおススメなのがステーキ! そんな沖縄のステーキでおススメのお店をご紹介。糸満市にある県民ステーキにぜひ行ってみてください。安くておいしいお肉をたらふく食べれば、幸せいっぱいお…

花暮岸壁でのんびり海釣りをしてみた 三浦半島・三崎漁港・城ヶ島大橋周辺のポイント

花暮岸壁はいろんな魚が釣れるポイントです。手軽に小物釣りを楽しめます。 本格的な海釣りをするのは、荷物も道具もエサも用意するのが大変だったりしますが、竿とリールとちょっとしたエサがあれば、釣りの雰囲気は楽しめたりします。そんなスタイルの釣り…

ホテルグランビューガーデン沖縄 那覇からも近くリゾート気分が味わえるオーシャンビューのホテル

沖縄でおススメのホテルをご紹介!オーシャンビューの部屋にぜひ泊まりたい、ホテルグランビューガーデン沖縄 沖縄の旅、とても楽しいですよね。おいしいものを食べて、いろんなところを観光して、楽しいアクティビティやお買い物も満喫したい。滞在するホテ…

らーめん専門 うしおととり - 太田市 煮干しそば 780円

太田市にある美味しいラーメン、「うしおととり」に行ってきました! こちらは小さなお店ですが、こだわりのおいしいラーメンがいただけるとあって、行列もできる人気店です。場所は太田駅北口の近くです。お店の目の前の駐車場が止められない場合は、お店に…

【城ヶ島京急ホテル】海が目の前!三浦半島の最先端!絶景の温泉でくつろぐ城ヶ島京急ホテルの予約はじゃらんで!

// 城ヶ島京急ホテルは超絶景のオーシャンビュー!!!

【初心者向け】ドローン選びのコツ~オススメのドローンもご紹介?【安くても高性能】

ドローンに興味はあるけど、どんなドローンを買えばいいかわからない!そんな方にぜひ参考にしてもらえたらと思います! ドローンって楽しいですよ。いろいろな機能や性能があり、ドローンになにを求めるかによってドローン選びは大きく変わります。自分はド…

沖縄・久高島 少し足を延ばして離島に行こう!フェリーで25分、そこは神の島

ちょっと足を伸ばして行ってみよう!そこは神の島、久高島。美しい海と島の自然を堪能できます。 楽しい楽しい沖縄の旅。皆さんはどこに行きますか?時間も予算も限られる旅行ですから、できるだけコストパフォーマンスが高い旅にしたいですよね。 神の島、…

銀座 天龍 銀座でおいしい餃子を食べられる ビールと大ぶり餃子の相性抜群 餃子以外もおいしい!

銀座といえば天龍。餃子といえば天龍。銀座で何を食べるか迷ったら天龍へ。 銀座って楽しいところですよね。行きかう人も、銀座のお店も商品も、やっぱり銀座って感じのステータスを感じます。良いものを見たり、良い空気を感じるだけでも、銀座に来た甲斐が…