メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-01-13から1日間の記事一覧

銀座 天龍 銀座でおいしい餃子を食べられる ビールと大ぶり餃子の相性抜群 餃子以外もおいしい!

銀座といえば天龍。餃子といえば天龍。銀座で何を食べるか迷ったら天龍へ。 銀座って楽しいところですよね。行きかう人も、銀座のお店も商品も、やっぱり銀座って感じのステータスを感じます。良いものを見たり、良い空気を感じるだけでも、銀座に来た甲斐が…

琉球ガラス村 沖縄南部に行くならぜひ寄ってみたい!琉球ガラス村は子どもも大人も楽しめる!入場無料で駐車場完備!

那覇やちゅらうみが人気の沖縄ですが、南部は那覇から近くて見どころもたくさん!今回は琉球ガラス村をご紹介! 沖縄って楽しい!沖縄大好きなんです!もう住みたいくらい。いつか住んでみたい。そのくらい沖縄っていいところです。 豊崎海浜公園 豊崎美らSU…

菓子工房アントレ (ENTREE) - 船橋市海神 ケーキ・スイーツの名店でクリスマスケーキを買いました!

クリスマスケーキのご紹介。船橋市海神に超絶おいしいケーキ屋さんがあります! クリスマスといえばケーキ。みなさんはどちらで購入していますか?我が家の今年のクリスマスケーキは、船橋市海神にあるアントレで購入しました。 街のケーキ屋さんってあちこ…

買ったおせちセットっておいしいの?・・・オイシックスのおせちはおいしさだけでなく、こだわりにも大満足!

毎年おせちをどうするか?お悩みの方に必見ですよ。オイシックスのおせちを紹介します! おせちはオイシックス! コチラもオススメ! 2021年のおせちもオイシックスで決まり!【お正月のおせちのご予約は9月ごろ開始】 medakakoutei.hatenablog.com 以…