メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

銀座 天龍 銀座でおいしい餃子を食べられる ビールと大ぶり餃子の相性抜群 餃子以外もおいしい!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村


銀座といえば天龍。餃子といえば天龍。銀座で何を食べるか迷ったら天龍へ。




銀座って楽しいところですよね。行きかう人も、銀座のお店も商品も、やっぱり銀座って感じのステータスを感じます。良いものを見たり、良い空気を感じるだけでも、銀座に来た甲斐がありますよね。

銀座3丁目付近の銀座通り

銀座3丁目付近の銀座通り

 



そんな銀座で超有名な天龍。大ぶり餃子で連日大行列の超人気店です。

 

銀座天龍は移転しました

 

数年前に新しいビルに移転しました。以前のお店があった場所に近いです。前のお店の雰囲気も良かったんですが、新しいお店は広くなってさらにたくさんのお客さんでにぎわっています。

銀座天龍の入り口にある餃子のモニュメント

銀座天龍の入り口にある餃子のモニュメント




ここに来たらやっぱり餃子。大きな餃子が8個で1100円です!

 

銀座天龍の焼き餃子

銀座天龍の焼き餃子



いやー、うまい。口いっぱいに餃子のうまみが広がります。ビールも合うよね。我が家の銀座の定番です。

 

餃子以外にもチャーハンやラーメン類もとてもおいしいですよ!我が家のおすすめはセロリの鶏そばです!

 

 

銀座に行ったら銀座天龍。ぜひ一度行ってみて、大ぶりの餃子を堪能してください。

 

銀座天龍の詳しい情報はこちら

tabelog.com

 

カジュアル中華
銀座 天龍
ギンザ テンリュウ
昭和24年の創業以来、変わらぬ調理法を守ってきた当店シンボル大ぶり餃子をはじめとした、本格北京料理をぜひ一度お召し上がりください。

【営業時間】
[月~金] 11:00-21:30(L.O.21:00)
[土日祝] 11:30-21:30(L.O.21:00)
【定休日】無休(年末年始)
【禁煙・喫煙】禁煙 ※喫煙ボックス有
【席数】101席
【TEL】03-3561-3543