メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ホテルグランビューガーデン沖縄 那覇からも近くリゾート気分が味わえるオーシャンビューのホテル

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

沖縄でおススメのホテルをご紹介!オーシャンビューの部屋にぜひ泊まりたい、ホテルグランビューガーデン沖縄





沖縄の旅、とても楽しいですよね。おいしいものを食べて、いろんなところを観光して、楽しいアクティビティやお買い物も満喫したい。滞在するホテルだってリゾート気分を満喫したいですよね。

 

沖縄の旅はとても楽しい

沖縄の旅はとても楽しい

 

 

でも、リゾートホテルはお高いし、那覇や空港からも遠くなってしまうし。格安のホテルだとオーシャンビューなんて望めないし、でも予算は限られているし。。。

 

そんなあなたにこっそり教えたいホテルがあります!それがホテルグランビューガーデン沖縄なのです!

 

ホテルグランビューガーデン沖縄の全景

ホテルグランビューガーデン沖縄の全景



 

ホテルグランビューガーデン沖縄のおすすめポイント

 

 



ホテルグランビューガーデン沖縄のロビーには熱帯魚が

ホテルグランビューガーデン沖縄のロビーには熱帯魚が




オーシャンビューが楽しめるお部屋

 

ホテルグランビューガーデン沖縄はシティビューのお部屋とオーシャンビューのお部屋があります。おススメは断然オーシャンビューのお部屋。瀬長島や那覇空港が遠くに見えますよ。飛行機が近くを飛びますので、飛行機好きにもたまらないホテルですね。

 

ホテルグランビューガーデン沖縄からのオーシャンビュー

ホテルグランビューガーデン沖縄からのオーシャンビュー

海を見ながらバルコニーでお茶をしたり、のんびり眺望を楽しむだけで、本当にリゾート気分を味わえます。朝から晩まで海が見える景色を存分に堪能することができるオーシャンビューのお部屋をぜひ予約しましょう!



那覇や空港からも近い立地

 

リゾートホテルの多くは那覇や空港から離れています。それはそれで旅気分が盛り上がるのですが、移動も大変ですし、国際通りは遠いですし、帰りもバタバタしがち。

でも、このホテルグランビューガーデン沖縄は、レンタカーがあれば、那覇空港まで15分、那覇市内からも20分という近さ。糸満方面や高速道路へのアクセスも便利ですよ。

 

ホテルグランビューガーデン沖縄からのサンセット

ホテルグランビューガーデン沖縄からのサンセット

時間は限られ予約制ですが、空港やモノレール駅までの送迎もあります!



アウトレット、美らSUNビーチもすぐそば

 

ホテルの周りに何もないと退屈ですよね。でも、ホテルグランビューガーデン沖縄の近くにはアウトレットや美らSUNビーチがあります。歩くとすこし距離はありますが、十分近いと思いますよ。コンビニやスーパー、道の駅もありますので、買い出しも便利です。

 

沖縄アウトレットモールあしびなー

沖縄アウトレットモールあしびなー

あ、道の駅のレストラン、安くておいしいですよ!

 

プールも楽しめる

 

ホテルグランビューガーデン沖縄は小さいながらもプールがあります。子ども用と大人用のプールがあり、滑り台もありますので、子どもは無限に繰り返して遊んじゃいますよ。

 

ホテルグランビューガーデン沖縄のプール

ホテルグランビューガーデン沖縄のプール

プールで泳がないまでも、プールサイドのデッキチェアに寝ころべば、最高のリゾート時間が楽しめます。本を読んだり、お気に入りの音楽を聴いたり、お昼寝も最高ですよ。




朝食も美味しい



朝食が美味しいのでぜひ朝食付きのプランが良いと思います。朝食ではバイキング形式でいろいろな沖縄料理が楽しめますよ。うちは朝食でいろいろな沖縄料理が楽しめるので、節約のためにランチや夕食は軽く済ませちゃったりします。そのかわり朝はガツガツ食べます!

 

ホテルグランビューガーデン沖縄の朝食

ホテルグランビューガーデン沖縄の朝食

朝食はプールを眺められる席がおすすめです。リゾート気分が全開の朝食を楽しめますよ。



大浴場もあり



あまり大きくはありませんが、大浴場もあります。プールや海で冷えた体を温めたり、のんびりリラックスして明日も元気に遊べます。朝風呂を楽しんだり、子どもが寝静まったあとにのんびりお湯に浸かってみたり。大浴場があると時間や気分にメリハリがでて、すごくいいですよ。

 

 

風呂上がりに海を眺めながらのオリオンビールは最高!

風呂上がりに海を眺めながらのオリオンビールは最高!

次の沖縄旅行ではホテルグランビューガーデン沖縄をご利用されてはいかがですか?

 

 


ホテルグランビューガーデン沖縄の詳しい情報はこちら


ホテルグランビューガーデン沖縄

〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3-82
TEL 098-851-2288 /FAX 098-851-2277

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com