メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

らーめん専門 うしおととり - 太田市 煮干しそば 780円

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

太田市にある美味しいラーメン、「うしおととり」に行ってきました!

 

 

こちらは小さなお店ですが、こだわりのおいしいラーメンがいただけるとあって、行列もできる人気店です。場所は太田駅北口の近くです。お店の目の前の駐車場が止められない場合は、お店に相談してみてください。

 

 

 

この日のオーダーは、煮干しそば780円にしてみました。他に醤油やつけそば、チャーシューごはんなども楽しめますよ。

 

うしおととり(太田市)の煮干しそば780円

うしおととり(太田市)の煮干しそば780円

 

スープはあっさりしていますが、煮干しのうまみが凝縮されていて、コクがあってとても美味しいです。チャーシューは2種類のっており、どちらもやわらかくておいしいですよ。麺もしっかりした量なので、普通盛りでも満足できます。

 

 

すべてにわたってこだわりが感じられるラーメンで、とても美味しかったです。お昼時は混んでいますので、待ち時間を覚悟で行った方が良いと思いますが、待ってでも食べる価値のある一杯だと思います。

 

美味しいのでスープを飲みすぎてしまいますよ!こちらおススメします!

 

うしおととりの詳しい情報はこちら

ramendb.supleks.jp

店名 らーめん専門 うしおととり
住所 〒373-0026 群馬県太田市東本町3-11
電話番号 0276-25-7339
営業時間 11:30〜14:00(L.O.13:45)/18:00~ [日・火] 11:30〜14:00
※売り切れ次第終了
定休日 水曜