メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【城ヶ島京急ホテル】海が目の前!三浦半島の最先端!絶景の温泉でくつろぐ城ヶ島京急ホテルの予約はじゃらんで!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

城ヶ島京急ホテルは超絶景のオーシャンビュー!!!

 

城ヶ島京急ホテルをご紹介

 

今度のお休みはどこに行こう?なんて考えるのは楽しいですよね。でも、あまりにも遠くへ出かけるのは移動だけでも大変ですし、時間もコストもバカになりません。美味しいものも食べたいし、温泉だって入りたいし、なんなら絶景のオーシャンビューで、しかも都心から近いところがいい!

 

なんてあなたはわがままなんだ。。。

 

そんな贅沢でわがままな要望をかなえるところなんてあるわけない!そんなところがあったら私も行きたい!いや、それがあるんです。そして行ってきました!それが城ヶ島京急ホテルです!

 

城ヶ島京急ホテル 正面玄関

城ヶ島京急ホテル 正面玄関

 

 

城ヶ島京急ホテルは海が目の前!

 

ホテルはなんと三浦半島城ヶ島の海の前。というより、もう海の上のような錯覚に陥るくらいの海が目の前。常に青い海と波の音を感じられる超絶景の宿なのです。


あまりにも海が近くに感じられるので、台風の日だったら身の危険すら感じるでしょう。それくらい海が近くに感じられます。海好きにはたまらないお宿ですね。

城ヶ島京急ホテルは海がすぐ目の前

城ヶ島京急ホテルは海がすぐ目の前

 

城ヶ島京急ホテル - 宿泊予約は【じゃらんnet】



ホテルの建物はちょっと年季は入っていますが、十分に快適ですよ。部屋からも常に海と波の音を堪能することができます。ホテルに到着して時間があったら、ホテル周辺や城ヶ島を散策してみましょう。ホテルのすぐ上には灯台があって、そこからの景色も絶景ですよ。

 

城ヶ島灯台を散策することができます

城ヶ島灯台を散策することができます

 



ホテルの裏手を抜ければ、お土産物屋さんや飲食店のある商店街もすぐ近くですね。ホテル周辺を散策するだけでも、とても楽しい観光ができるんです。

 

城ヶ島京急ホテルの裏手は商店街に抜けられます

城ヶ島京急ホテルの裏手は商店街に抜けられます

 

城ヶ島京急ホテルに泊まった感想

温泉も良かったですよ。海が良く見えて、波の音がずっと聞こえます。天気が良ければ富士山も見えます。夕方には壮大な夕焼けが、夜には美しい星空や港の夜景が。露天もあるので、本当にいくらでもゆっくりできますよ。



そしてお楽しみは夕食ですよね。新鮮な魚介類を中心とした豪華な懐石風です。別料金で子どもには子ども用の夕食を出してくれますので、子どもも大喜びですね。

城ヶ島京急ホテルの夕食

城ヶ島京急ホテルの夕食




夜は卓球台を貸してくれますので、卓球で日ごろの運動不足を解消することもできます!

 

朝は海辺を散策してみよう!

 

翌日は朝のさわやかな空気をたっぷり吸いながら海辺を散歩してみましょう。釣りが好きな人は釣りを楽しむのもいいでしょう。だってすぐそこには磯釣りには絶好のポイントだらけですから。くれぐれも海の事故には気をつけてくださいね。

城ヶ島京急ホテルの朝

城ヶ島京急ホテルの朝




美味しい朝食を食べて、もうあっという間にチェックアウト。チェックアウト後も浜辺や磯遊びで子どもは夢中で遊んでいます。ホテルでランチもやっていますので、お昼を食べてからのんびり帰るのも良いでしょう。帰りは三崎漁港でマグロなどを買って帰るのも楽しいですよ!



オーシャンビューの宿って本当に素晴らしいですよ。日常生活とはまったく別格な時間を堪能することができます。お値段も割とリーズナブルですから、圧倒的なコストパフォーマンスであなたの休日を優雅なものにしてくれるでしょう!

オーシャンビューの宿は本当に素晴らしい

オーシャンビューの宿は本当に素晴らしい




城ヶ島京急ホテルのご予約はこちら

城ヶ島京急ホテル
〒238-0237 神奈川県三浦市三崎町城ヶ島693
Tel. 046-881-5151
Fax. 046-881-5154
チェックイン/15:00、チェックアウト/10:00

 

城ヶ島京急ホテル - 宿泊予約は【じゃらんnet】