メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

Homemade Ramen 麦苗 こだわりの丁寧な手作りラーメンに感動しました!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

品川の大森にとてもおいしいラーメン屋さんがありました!



東京にはおいしいラーメンがたくさんあります。店主のこだわりが感じられるラーメンはぜひ食べてみたいですよね。今日は品川のHomemade Ramen 麦苗をご紹介します。

 

Homemade Ramen 麦苗のラーメンに感動!

Homemade Ramen 麦苗のラーメンに感動!



お店はちいさくおしゃれなカフェ風です。行列する際にはいろいろと注意事項がありますので、お店のご案内に従ってお行儀よく順番を待ちましょう。



初めての来店でしたので、シンプルに醤油らあめん 830円をオーダーしました!

 

Homemade Ramen 麦苗の醤油らあめんは絶品!

Homemade Ramen 麦苗の醤油らあめんは絶品!



シンプルだからこそ感じるこのおいしさ。これは待ってでも、行列してでも食べたい気持ちがよくわかります。スープ、麺、具材のバランスが最高でした。



売り切れしてしまうときがあるようですので、最新の情報はお店のツイッターをご確認ください。

Homemade Ramen 麦苗 (@Akihiro_Fukaya) | Twitter

 

 

今回はあまりいろいろ書きませんでした。四の五の言わずに黙って行儀よく食べれば、そのおいしさがわかりますので、一度食べてみてください。

 

本当においしいものって、あまり書きようがないですねw

 

Homemade Ramen 麦苗の詳しい情報はこちら

店名 Homemade Ramen 麦苗
住所 〒140-0013 東京都品川区南大井6-11-10 Google マップ

営業時間 11:30〜14:30/18:00〜
[土・日・祝] 11:30〜16:30
※売り切れ次第終了
定休日 木曜
席数 カウンター9席